ズームイン(2/10)

やっばー!この曲聴くと一日中グルグルするんだよなっ!
ほんとなんというか、キャッチーだよね!覚えやすいし、盛り上がりは「はい!ここが盛り上がりですよ!」って感じだし。


龍ちゃんの殺陣のシーンがチラッと見えて嬉しかった。今回のPVは殺陣なんだね。新鮮。
ちょっと暗めの映像。昔の日本映画っぽくしてるのかしら。


あと二週で新曲出るね。来週はうたばんに出るし。
また龍ちゃんがいっぱいいじってもらえると嬉しいなあ。あの席順だったらいいんだけどなあ。
龍ちゃんてば一見おとなしそうに見えるけど、実はコメント上手なんだよ。ってもう知ってるよね中居くんはね^^!
もうほんと中居くんお願いしますよ!いっぱい龍ちゃんいじって!龍ちゃんもどんどん前に出てね。
ヘイもうたばんも、いつも龍ちゃんをいっぱい拾ってくれるからすごく楽しみにしてんだからねー!(ヘイヘイヘイ出るよね?出ると言って!)できればあの懐かしの「ツンツン」「あン!」もまたやってくれないかなあ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング