独立記念日おめでとう!!


今日は仁の誕生日で、私にとってもすごい意味のある日。
なぜなら仁に会えたのは仁が生まれてくれたから(あたりまえ^^)
しかし、なんだかんだでもう27!
3年後は30だよもー、ビックリだよ。
(とは言え、27でも実際はキャワキャワなんだが。お肌プルプルだし)


仁に関しては全然年とること心配してない。
なぜか?それは仁さんは絶対にめっちゃかっこいいオッサンになるから!
そんで、めっちゃファンキーな、しょーもないこと言ってふざけてばっかりいるじいちゃんになるから!
いくつになっても楽しみがいっぱい〜。


こんなこと言ったらあれだけど、
いつか誰かに決めたならば、仁そっくりの優しくて面白い子を作ってね!そしたら許す(笑)。


そういやデルーロのチャートインした曲聴いた(ていうかビデオ見た)よ。
二人の曲がどんな風になるかはわかんないけど、彼の声に仁がからむとこ想像したら、かなり楽しくなってきたわ。
今までより、大人っぽくなるよね。


ところで、間違って今年28だと思ってた。ああああごめんごめん1歳もうけた。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング