HEY!HEY!HEY!


仁作詞作曲しかもすっごいいい出来って、それ音源化はあり?


食材を混ぜ合わせる説明のところの仁くんの写真が、がけっこうインパクトあったね!
あれCDジャケットのヤツだよね!あれにエプロンってなんか笑えるね!
眉クッキリで顔濃かったね!じんじんちょっとずつ顔変わって来てるね!


しょっぱな、なんかほわっとした顔でお辞儀して、小走りで向かって来る仁くん。
ところで仁くんはたいがいお客の前ではフードとかキャップとかハットとかないとだめなんかな?
今日もハットだったな。しかも目スレスレで、遠くからだとお客さんは影で見えないよね。
「もう伸びたから結べる!」って張り切ってたからハットもなくなる方向だと思ってたんだけどな。なんかどっかで見たどっかで見たってよく考えたらスナフキンに似てるわ!
全身からかもし出されるミステリアスなムードとかさ!
気ままに町をさまよいそうな感じとかさ!
って思いながら見てたらダウンタウンアゴに手をやって、「こんなイメージ」とか言ってる。そーよ半分あのハットのせいでそういうよくわからないなぞの人のイメージなのよ仁くんて(笑)!


でもちょっと喋ったり、ちょっと動いたりするとすぐボロが出るそこがかわいいんだよ!!
もういい大人なのに、仁くんがたった一人で歌番組に出るって聞いただけで心配だったけど(保護者Pちゃんいないし!)ちゃんと喋ってるし動いてるし笑ってるし(当たり前)他に誰もいなければ一人でもちゃんとできるやん!最近よく履いてるこのもこもこブーツもめっちゃかわいくてあれ履いてる仁のモコモコモタモタした動きが、かわゆくてしょうがない!
そのくせ、濱ちゃんにお尻叩かれそうになって逃げる動きだけはすばやい!(そしてちょっとうれしそう)そしてボードめくる手つきがかわいい!てかもれなく手つきがかわいい!
めくったあと剥がした紙をきっちり二つ折りにしようとしてるとことか、なんでこんなちんまいことをいちいちやってるんでしょもうじんったらかわいいな♪
心配してたけど全体的に、仁くん一人でもばっちりじゃんがんばってるじゃんすごいいいじゃん思って見てたら、


あの、仁くん、自分で判ってると思うのであーだこーだ言わないけど、歌詞忘れとか、音が外れるとかそんなんいいから(もちろんない方がいいけど)むしろそんなことを気にせずにガンガン行ってみよう!
カツンの時は常にオラオラじゃん!「俺が俺が」×6じゃん!そういう仁とカツンが好きだから、歌う時だけは常に自信満々で、オラオラでいて欲しい!
どんな曲調だろうと、歌いにくかろうと(ちょっと変えてもいいかとも思うけど)、仁にあてて作ったんじゃなかろうと、小林さんを意識してようと、とりあえず自信だけは持って歌ってくれ!仁に望むのはそれだけ!自信がないならなおさら、いいチャンスだからいっぱい練習してこの曲克服しよう!!

よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング