wink up 12月号


紅白って口パクじゃないよね。だいじょぶ?(NYCじゃないよ)


プリップリップリティのボーイズ3人が並んでるのを今日やっと見た!(昨日はねむかった)
おそろいのパープルのトレーナー?着てニッコリしてた。どんな時でも笑顔だね。アイドルの基本だもんね!
涼介が相変わらす服から手が出てないのがおもしろかわいかった。
ところで紅白の観覧募集ってもう終わってるんだよね。入る方法はあるのかなあ。時間も遅いしいろいろ大変そう。


今回平成はどっちに行くの?やっぱカウコン観覧?両方?一応両方張るべき?
にこにこ楽しそうな龍ちゃんが見れれば私は幸せだよ。うかれちゃうよ!


Wink up12月号。
JUMPとしてのみんなの目標。
藪くん→10人主演の映画。
伊野尾ちゃん→10人のレギュラー番組。
龍ちゃん→JUMPで10年20年とやっていきたい。JUMPの番組を持ちたい。
大ちゃん→アルバムを出す。
ちい→JUMPだけの番組を持つ。
山ちゃん→自分たちが素直に楽しむ気持ちを忘れないこと。(目標とか将来とかを語る時、最近「素直」って言葉を多用するけど、何でかなー)
きぃ→東京ドームでコンサートが出来たから、今度またやる時も、よりいい内容にすること。
圭人→活動の幅を広げる。7とBESTの違いを出す。
裕翔→JUMPの冠番組を持ちたい。
光くん→まだまだいろいろなパフォーマンスをやりたい。


JUMPのみんながファンの子と同じようなことを望んでて、やっぱり思ってることは同じだなあと思った。
レギュラーでJUMPの冠番組を持つ。CDを出す。JUMPもみんなやっぱりそう思ってて、私と同じ気持ちを共有してたんだなあ。ここで全員同じこと言ってるわけではないけど、きっと今までも何度となくそんな話をみんなでしたに違いないね。自分たちの望みってだけじゃなく、ファンがすごくCDや番組を望んでるってことをビシビシ感じてるから、あえて口に出したんだと思う。
形に残すこともなく、日々消費され、消耗したら次にバトンタッチみたいな不安が常にJUMPにはつきまとう(私がね)。実際他のグループとシャッフルされてるし。この話を聞いた後だったんで、今回の件も「あーあ」って思った。なかなか願いは叶わない。でも悩んでも仕方ない。ひたすらがんばって上を目指すしかない。


ここまでJUMPくんたちが言ってるのに、まだ無理なんかなあ。ていうか自分が見たいって言うのもあるけど、こんなにJUMPが望んでるなら、その望みを叶えさせたいって気持ちが強くなってきた。
ちっちゃい龍の「10年20年とやっていきたい」の決意とか。これを応援しないで何を応援するって感じ。
だって夏休みも冬休みも返上して私たちを楽しませるためにあんなにがんばってるJUMPの子たちが、自分にはなんも形に残るもんがないとかさみしい。(写真集とかDVDとかは出たけど、ずーっとJUMPが続くって安心できるように、TV番組とかCDとかが欲しいやん!)
一握りになったらなったで、そこから先がまだまだ長いんだねえ。なんかまとまらんけど終わる。でもこんだけコンサートして人を集められるんだから、大丈夫だよね?ずっと一緒だよね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング