写真集


慎ちゃんを見に行って、
どんだけ私が龍ちゃんが好きか思い知らされたというこの現実。><


「慎ちゃん見ると龍ちゃん思い出す」って言葉を時々聞いてたけど、自分がなってみてその気持ちがとてもよくわかった。帰りのバスが寂しかった!!龍ちゃんによく似た慎ちゃんを見てると、今までそんなに気にしてなかったのに、コンに行けないことが急に切実に寂しくなった。自分で決めたくせに!
やっぱ龍ちゃんがものすごく好き!慎ちゃんありがとうあらためて気づかせてくれて。もちろん慎ちゃんも大好き!
そーそ、今度のSaturdayジャニーズ慎ちゃん出るんだって?おめでとー!すっごい楽しみ。


ジャンプ写真集買って来た。表紙のキラキラがとてもきれい。
中は、同じドームコンでも、カツンとはカラーが違って、100パーアイドル写真集だね。
にしてもほんと「○○して!」ってうちわ多いな!JUMPはそれに応えるのが仕事って思ってる節があるからいいよなー。
私もすっごくやりたいけど、こんなおばちゃんが持ってたら気持ち悪いだろーよ。なのでガマンガマン。

  • 龍ちゃんのピンクTとかピンクのジャンパーとか大好き。ピンクと龍ちゃんすごい似合う。龍ちゃんの存在そのものがピンク♪
  • 1ページ全部に大きく白パーカに黒ベストの雄也セクシー。伏目がち、唇半開き、ワキ。ガン見しちった。ハハ!
  • 2ページ見開きの手旗の龍もカワイイ。「シィーッ」てしてるとこ、ダンスしてるとこ、足をクロスしてるとこ、大きな口開けて「愛してるよー!!」かな?言ってるとこ。龍はほんとにほんとにほんとに世界一かわいいな。


『MC PICK UP』
面白かったのは、

  • 龍ちゃんが藪くんに「魚肉ソーセージ」って言われてるとこ。なんでなんで?プリプリだから?
  • 光くんが泳げないって話で、お風呂で水がかかるのも嫌だとか、汗がたれるのも嫌で髪の毛上げてるとか。それくらい水がキライなんだって。でもカヌーとか川釣りとかサーフィンとかYYやたら水ばっかりだね!かわいそーに。
  • キィが自分で爪切るのが怖くてネイルに行って切ってもらうって話。はあ!?ってなった。雄也は常に独自路線だなあ。


『COSTUMES』
○衣装の話
伊野尾ちゃんの三波春夫(わかりますかー?)みたいな着物大好き!そしてそれがまた、伊野尾ちゃんに妙に似合う!
超都会っ子でフランス人みたいにおしゃれで小粋な雰囲気ながら、金ぴか着物が似合う似合う!伊野尾ちゃんてば!
ちっちゃい頃の伊野尾ちゃんを昔の雑誌で見ると、(松本くんがらみのが好き)むしろ今より好き。すごくおもろくて子供でキュート。でもつかみどころがなくて、もえがない。永久に「かわいいね面白いね」で、親しみやすいお兄ちゃん。ちょっと違う面を見してくれたらコロッと行くかも。なんせ目は行くから。
○武器の話

  • 短剣が武器の龍太郎。重くて「右手でいつも振り回してたら右腕に力こぶができたんだよ!」って!「できたんだよ!」って!「だよ!」って!!ひゃーひゃーもうりゅたろーかわいいったらもうりゅうたろかわいったらもう!!!!(´д`)
  • そしてまたしても伊野尾の慧ちゃんがなにかと気になる。コスプレ王というか笑いの神というか。魔法使いの杖もって派手めの仙人みたいなかっこしたヤツや、カッパの皿かぶってカッパの水掻きつけたのやら全てにおいて完璧に着こなしてる。すげえ。


『その次の白いページ』
龍はまた顔変わってるな。日々変化だな。なぜだろ自分が子供の時は「あーまた顔変わった」とか思ったりしなかったな毎日見てるから自分じゃわからないのかな。今は「あーまた老けたなー」とかわかるけどな。


『INTERVIEW』

  • 「コンサートをやって改めて感じたのはファンの人のありがたさ。みんなチケット代の他に交通費や宿泊費やらを払ってきてくれてるんでしょ」さすが裕翔、よくそこ気づいた。こんな現実的な話でコメントくれる方が、歯の浮くようなこと言われるより実感として嬉しいよ。「そうなんだよねー、大変なんだよ」って直接話したいよ裕翔いいヤツ。「犬のまねして」って言われて「ワンワン」って言ってみたとか、JUMPはすごいなほんと。身近なアイドルっぷりがすばらしい。そして子供って「犬の真似」とか、なんでも言えるからいいよな。
  • 大富豪でこれで負けるはずないってカードで負ける龍太郎。出し惜しみしてるうちに終わるとか。ドンくさい龍ちゃんが大好き!ほんと癒し!
  • 雄也に「歌えば?」って言われたけど、まーだダンスをがんばりたいと言う龍太郎。きみの言うことはちょいちょいよくわからん。ダンスをしながら歌ったっていいじゃん。ダンスはいつも見てるけど、歌はほぼ聴いたことないんだから、龍ファンはみんな聴きたがってるよ!代表して決めつけで言うよ。あと、次のコンサートまではトーク力を見につけてどんどん発言するとか言ってるけど、この子クルクル言うこと変わるからなー。覚えてるかなー^^。
  • 「客席で笑ってない人がいたら意地でも笑わせたくなる」心優しいアリー。アリーが近くに来たら真顔になろうかな。


『JUMP is Getting ready』
表の顔より好きかも。特に雄也。
みんな、龍ちゃんでさえ、仕事をしてる男の顔。


『PHOTOS by JUMP』

  • 左右対称の圭人と山ちゃん。かわい・・・。
  • 雄也、自分撮りしまくってるけどそんなに自分好き?
  • 「ご飯にする?」「いのちゃんにする??」もカワイイ!


こっからDVD


『ごあいさつ』

  • 冒頭「写真集をお買い上げの皆さん」って呼びかける、現実的な最年長。
  • アリー!力入りすぎ!涼介痛そうだよ!
  • 7(特に龍)の「しょーがねーなー、この大人たち(ニガワラ)」って顔がかわゆ。
  • でもがんばって一緒にはしゃぐ涼介。腕が短いのか指しか出てない袖がかわゆ!キャラと合いすぎ!


『カメラ撮影』

  • 裕翔が体全体で男前。ザ・男前。足の先から頭の先まで。余計なお世話だけどこの体だったら持て余してるよな。(ほんと余計)
  • 雄也がなんかかもし出してる。目が茶色い。薄い。エロい。あんまえりパフパフとかすると、直接的過ぎて、スーツ着て道に立ってる茶髪の兄ちゃんみたい。足りない感じも紙一重。ちっとは出し惜しめ。はあでもやっぱかっこいい。
  • みんな大好きモグモグ山ちゃん。ハムちゃんみたい。
  • くわえさせる→くわえるの図。全国の裕翔ファンおめでとう!目を伏せた絵が美しい。カメラマンナイス!「モーリス」を観たくなった私をお赦しください。この状況で普通にお仕事してるお姉さん。モッタイナイ!
  • 光ってさー、地元のホスト雑誌の表紙の男にバリ似!多分真似してるんだろーが。神の手の時の悪ヒカに似てんだよ。ただひとつ違うのは、向こうは性格ワルそー。性格って顔に出るからねー。
  • 伊野ちゃんどうしてそんな妖艶な目でカメラ見れるの?魔性?
  • そしてその次に龍!Wピースでそこらの悪ガキみたいな龍!いのちゃんの魔性の後の龍が、この瞬間、私の中で息抜きポイント!ピース龍、カメラマンに言われるがままに目をつぶってるよー。きゅんきゅんするよ!あーこのカメラマンになりたくはないがとりつきたい!

『JUMP集合写真』

  • 伊野尾ちゃんがまたなんか(変顔→キュート顔)やってるよ!伊野尾ちゃんは一見地味だがいいキャラだよん。
  • カメラマンの「オービューティフーイエースイエース、決まってるイエース、自信イエース」がじゃっかんキモいよ♪


『インタビュー』

  • ゆや目張りキツイ。
  • 藪くんだけタメグチだったのはなぜでしょう。
  • 裕翔の腕筋すごい。あの顔がこの顔になるってジャニさん予想できてたかな。見事な変身。首も太い。なんか鍛えてんのか?とにかく裕翔は見た目のインパクトが強すぎて話が頭に入らない。というか話だけ聞いてると少年のままで変わってないのに何このギャップ。
  • 「コンタート」と伊野尾ちゃんが似合いすぎる。
  • 二年前のデビュー時、JUMPを印象づけたのは侑李の高音とアクロバットの貢献度がかなり高いと思う。あれがあるUMPとないUMPでは人に与えるインパクトがかなり違う。
  • やっぱ鼻が高いな龍太郎。そして子ども扱いされるけど、ちょっと今回も言ってることが最終的には「??」だったけど、こんなにスラスラ自分の意見を言える中2は一般人にはあんまいないと思う。喋り方はむしろおっさんくさい。このおっさんくさい喋りで「小学校の時は」とか言うのがおもろい。そして声が低っ!
  • 涼介、髪型かわいい(真似したい)美容院に持ってったら引かれるだろうか。ポーズがかわいい表情がかわいい三重マル。
  • 「3回目のドーム魂をやるとしたら」に、涼介「このままJUMPでいたい。素直な気持ちで何も考えないでコンサートができるようにしたい。気取らない自分たちがいて、素直な気持ちで楽しめるコンサートを作り上げたい。」なにか言いたいことがあるのは感じるけど、結局どういうことなのかよくわからなかった。あんまり慣れてしまわずに、マニアックな方向に行かずにに、ファンサをいっぱいして、お客さんとの距離が近い今のままのコンサートにしたいってことでいい?


『休憩画面』

  • 「宿題やれよ」にちょっと泣きそうな顔する龍がかわいくて、その横にくっついてる侑李こみで(メイワク)ギュッてしたい!
  • 成績が良くて「これ(5)しかない」って指で示す侑李に「こいつマジで自慢ばっかなんだもう!」って戦闘態勢のクローズ山ちゃん。ちょい巻き舌になってますよ(笑)!「これすかない」ってなんですか?
  • で、こんな時は決して流れに巻き込まれない大人な龍の人間性が好き。龍はイジメとかややこしいケンカとか悪口とかに入らない感じがする。超天然・こわがり・難しいことがわからない・人がいいそんな龍太郎が大好き!!

『みんなへのメッセージ』

  • 涼介「一生ついてきてください。僕たちも一生みんなに尽くします」子供ってすぐ「一生」とかいうんだよね。一生は長いよ。
  • あんなたらし顔なのに「大好き」って言ったあと照れるゆやかわい。
  • 「いのいのいのおです」な伊野尾ちゃん。うさんくさくていいね。
  • 龍は「愛してます」とか言わんでよろしい^^!!


最終的に自分をギュッてする龍に全部もっていかれた!龍、愛してます!^_^;


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング