カートゥンKAT-TUN TVガイド

もう1回見直す前に、ざっと見て印象に残ったこと。
仁くんばっかりえこひいきー(笑)!カツカツでひいきはやめてよねえー。
それと、ゆっちがとろけそうにかわいかった。かわいい=ゆっちだった。
ところでスタジオでBMXみんなで乗ったのは放送しないんだー。見たかったよー!


仁くん今頃気づいたけど赤ゴム(おそ)!あんなにギューって結んで頭痛くならない?


BMX
パーカー+自転車+ぴょんぴょんのゆっちが中学生みたいでかわいい!
先生に褒められてすごく嬉しそうな顔のゆっち。「吸収力がはんぱない!」ぎゃーかわいいい!!!!
最後あきらめてポーズとって遊びだすとこもかわいい。(癒し)
そしていつのまにかタオルほっかむりのじんじん!
2時間であそこまでできるなんて、みんなほんとにすごいね!足が長いのも関係あるのかな?


バーベキュー
パーカーゆっちから目が離せない。前髪伸ばしてくれてほんとにありがとう。
焼く係のじゅんの。この頃じゅんのがおとなしいのがさみしい。大人になってしまったの?ダジャレは封印?
そんなじゅんのの横であいかわらず「たくあんと、ラー油!へっへっへ」って自分でウケて変な笑い方する成長しないじんじん(笑)。めんどくさい顔しながら「ちが、さっき食べたから」ってちゃんとつっこんでくれるゆっち。
でも顔が「今忙しいんだよ」っつってる!
段取りに忠実なゆち兄ちゃんと、なんも考えてないじんじんの並び大好き♪
仁「言ってやった」な顔やめろ(笑)!


ホットカクテルめっちゃおいしそうだった。コーヒーのカクテルおいしそうだった。
ホットカルーアミルクもあったまりそう!
にしても仁、ほっそくなったなー。なのに肩はしっかりあって、すごいたまらん体型なので、そのままずーっとキープしてね!体のためにもね!


夜のキャンプ
なんかじんじん落ち着きないね。寒いのかな?
鼻の下かいてる。かわいい。


ところで斗真、めっちゃウケてるよ!名前だけでこんなにウケるなんて!てか私も大笑いした!なんかぜんぜんギャグじゃなくてリアルすぎるんだもの!あのためらい方がなんか、ほんとに迷ってる風でリアル!リアルなのにほどよく無理め!!いや付き合えないから!(あ、でもわかんないよねごめんなさい)
斗真いいよねえ。でもなんか怖いんだよね私。ちゃんとしてないと怒られそうなイメージ。すごいしっかりしてそうに見えるから。話し方とか雰囲気から想像してるだけだけど。
脱線するけどPコンのゲストの斗真をWSで見て、Pと2人が揃ってアイドルみたく踊ってて新鮮だった。あんな大人っぽいのにアイドルダンスするのが不思議な感じだった。ジュニアって言葉と斗真が結びつかなすぎる。役者さんのイメージがほぼ100%なので。


大島に告って笑い飛ばされるじんじん。ここすごい好き。
ラストの小競り合い→取っ組み合いの図もやっぱ好き!
そして来週のタオル亀ちゃんビジュサイコーだね!


ところで昨日書いたけどなんかだんだん気になってきたガイドのじんじん。
感動したこと気に入ったことは何度も何度も言い続ける(マイブームは飽きるみたいだけど)仁くんが、「最初は疑ってた(小林さん談)」→「一緒にいて楽」→「今まで会ったプロデューサーとは違う!」→「刺激を受けた」→「曲作りしてる」しかも取材でいろんな人に「小林さんすごい」「天才」言ってる。
もうかなりとりこまれつつあるね!警戒心強い仁くんがいっぺんお腹見せちゃったら、今度はちょっとしたことでは揺るがない気がする。
この「小林さんリスペクト」な無邪気な仁と、仁のことを「絞り込めないいろんな魅力があって、でも芯がある」ってMステで言って「ほんとに仁のこと好きなんだー」ってオタに思わせようとしてる策士なのか(だって結局何も言ってない)、無邪気に仁にほれこんでるのか(これが私の中では80%)よくわからない2人の組み合わせは最強!
仁くんは他のことに夢中になったらもう元には戻れなくなっちゃうかも。疑問を抱きながら続けるってのは無理そう。
て言って別にこれ以上なんだかんだやる気は小林さん側にはないと思う。サポートする程度だと思う。「いいとことって変えてくだけ」言ってるし。なのでキケンなのは仁側。


だからジャニさんも小林さん&仁くんに嫉妬しちゃって「作・構成・演出」ジャニー喜多川の「ザ・ジャニーズ」てんこ盛りの内容で勝負を挑むつもりなのかなー。仁くんのやりたいことをやるステージにも惹かれるし、ジャニさんがどんな手で来るかにも惹かれるなー。「手を入れないでよ」って意見もけっこうあるみたいだけど、メラメラしてるジャニーさんってのにもかなり興味があるなー。そうばかにしたもんでもない気がする。てかほんとのとこ底知れない。仁くんに火をつけるジャニさんとか楽しみすぎる。
とりあえず退屈はさせないよねジャニーさんなら!ジャニーズエンターテイメントだもんね。
ここでも2人がうまいことかみ合って、いいライブが見れたらいいなと思う。行けなくてもDVDは出るだろーからね!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング