TVジョン


TVジョン。写真の写りに関しては今回はガイドよりこっちの方が好き。
きれいめに撮ってあるから清潔感がある。
カツカツ見てても思ったけど(先週の車の中とか)ものっすごい目がうるうるしてるよね最近の仁くん。
お疲れなのかも知れないけどかなり色っぺえ
このピンナップの髪も顔も服も全部好み!薄いグレーの服って肌がきれいに見えるからおすすめだね。
あっとこの髪の色も好き!あんまり表情がない顔でこっち見てるとこも!
なんか「無」の表情。笑うでもなく怒るでもなく。・・・ねむたいのか?
あえて言うとねえ、「ちょっとおちょぼ口にしてみました」の表情。かわいー。


苦労した点→「役作りの指示もなく撮影はスムーズ。」苦労してないってことね?
「唯一きいちゃんの元気さにやられた。」
やられたって「好き!」ってことかと思ったけど、質問の答えだとしたら苦労したってことか。「あー(約)10個も違うとなんかわかんねー」って感じ?話が合わなそうな気はする。
元気といえば、きいちゃんはあまりに元気だから元気のきをとって、きいって芸名にしたって言ってたね!


ソロ→「プレッシャーはなかった。ちょうど映画をやりたい時だった。」
ほお。なんか知らんけど見れば見るほどはまる54ページの写真。みんなに見て欲しい。


注目→「ラブシーンがナツっぽくないって言ったら、生々しいのに変わった。ナツはわがままだから。」
かっこいいラブシーンはなんかナツとは合わないらしい。嫌なやつだから。へー。
嫌なやつでも仁がやってたらだいじょぶかなあ。楽しく見れるかなあ。


監督→「一番の理解者。この出会いは宝物。」よかったねー。大人の相談相手が出来て。


お酒の席→「ほぼ女の子の話をした。ナツみたいにいいとこまで行って途中で止めるとかできないって話。」
きゃー仁ったら!そら若いからそうだろーね。いろいろ気をつけてね!そしてどこまでやるのかな映画では。
「バンドを辞めるって俺にとって妙にリアルって思った。」なんか辞めるの?それか辞めたことがある?


得たもの→なんか言ってる意味がわからないー!「宇宙を感じろ」ってセリフがあるんだって。映画見ないとわからないっぽい。


これから→「また同じクルーで映画をやりたい!」またやって!
私のこれから(うまくいったら)→映画を見る・ランズのライブに行く・友&仁に行く。
あ、あとカウコンどうしよっかな。いろいろ他にも行きたいのがある。でもお金が・・・。


愛カツ。
タオルでぴっちり頭を包んだ亀ちゃんが、本気食いしてる。
えっとこれは12月2日だからもう来週だ。大人のオキテっていつごろあったっけー。春くらいにあるのかなー。
この蔵出しショットの仁くん、サーカスの時のって書いてある。かなりむちむちなお顔でかわいい。ちょっと今より太り気味?髪もつやつや。栄養が行き渡ってる感じ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング