HEY!HEY!HEY! ガリレオ脳研


りょうさん、ダンナいらないならちょーだい!BRAHMANめっちゃ好き。TOSHI-LOW大好き。


山P子供いないのにプレゼント上手。1人でも、お話もすらすらしてて、すごく落ち着いてたので、安心して見ていられた。
あと、グラサンかっこよかった。りょうさんもえりかも楽しくて良かった。えりかにおちょくられてたね、Pちゃん。


じんじん「来週はKAT-TUNではなくLANDSとして僕1人で登場します。トークではお勧めのある物を紹介します」って。もしかしてそれはラー油たくあん?1人ってことはトークは1人?歌だけ小林さん来るのかな?仁くんがきれいめでなかなか良かった。ハットだけど、とりあえず両目見えてたし。おヒゲがなかったっぽいし!(ないと思わせてよく見るとあったりするからまだ気は抜けない)
指ピッて立てるのがかわゆかった!山Pみたいに、共演者からコメントがあったりすると嬉しいね!カツンからでもいいけどね!


ガリレオ消す前に感想書いとく。たぶんゆっちと健人が出てなかったら(もしくはジャニ枠で他の人が出たとしても好みでなかったら)多分もう見ないって感じだけど、でもTV見ながら一緒に回答してたら大体出来たので、やっててだんだん楽しくなってきたよ。頭使う番組ニガテだったけど、まじめにやって当たると嬉しいね!あまりアドリブとかもない感じでひたすら問題を解く番組だったので、息抜きの時間がなくてそういう点ではちょっとしんどかったかな?紳介さんの番組とかだと脱線だらけだからだいぶ違うね。
昔ゆっちこの手の番組、もしくはクイズ番組だったかな?このチャンネルで単発で出てたよね。こういうのが似合うのかしら。頭良さそうに見えるのかな。あの前髪で超ネクタイしてると、腹話術の人形みたいでかわいい。もしくは昔のマンガに出てたお金持ちのおぼっちゃんみたい。なんかぽわぽわしてる。ぽわ丸って感じ。ずーっとなんとなくとぼけた顔してて面白い。
健人は笑った顔がやたらかわいくて、(ゆっちの振り付けの話の時とかめちゃめちゃ笑ってたね)常に一生懸命で良かった。健人のことだから前の日、いろいろ作戦考えてて眠れなかったかも。この夜は熟睡できたかな?
来週から、ゆっち+BI交代制ってのもいいかも。まだあまり一般に浸透してないかもだからね。一人一人の性格とか、私も知らないし。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング