ロッテ ガーナチョコ CM


こないだも雑誌見て泣いたのに今日もCM見て泣いた(号泣じゃないよ。ちょっとうるってなるだけ)
龍太郎を久しぶりに見れてほっとした。と同時に勝手に1人で大人になっててちょっとさみしかった。
私が知らない時間をもうそんなに、見た目が変わるほどどっかで過ごしてたんだなー。早く空白の時間を埋めたい。埋めてください。
でも、よかったね!龍ちゃんかなり目立ってたね!一番目立って見えた!(気のせい?)「すげえ楽しみ」の声が太くてびっくりだよ。
セリフもちゃんともらえたし、やっぱり演技ばっちりだし、龍太郎が大好き。
これからゆっくり一人一人見ながらリピろっと。チョコ買う時はガーナにするね!^^


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング