お茶の水ハカセ anan

タッキーとスノプリが『僕らの音楽』に出演だそうで!イェーイ!やったね!
いつ放送かはわからないけど、CDリリース前には出るかな?てかどの程度出るのかな?タッキーメインな気もするな。
なんにせよ嬉しい!スノプリ民放出演デビューだー!(だよねたぶん)
僕らの音楽』って、前に小林さんとSalyuが出た時1度だけ見たけど、ウッチーと長い時間対談してた。
あんな感じで対談があるのかなタッキーも。こりゃ楽しみだな。
これから音楽番組ちょいちょい出るのかしら。あと1個、希望としてはぜひぜひ「題名のない音楽会」で歌って欲しいよー!こんなことがなきゃ出れない。ていうか慎ちゃんはジュニアがジャニの垣根を超えてパブリックな場所で活躍する先陣を切って行きそうな予感があるので(前にもいたらごめんなさい)そこ期待してる。がんばれがんばれ。


昨日の「お茶の水うー、ハカセー!」も見たよ!かわいすぎて溶けそうだった。
小窓がちっちゃく3つってのもかわいいね。ものすごい小窓!ほんとにちっちゃい!
ちっちゃいかわいい小窓の慎ちゃんが満載なんで、どこも切れないな。編集点なし!
自分的には慎ちゃんオンステージっぽくてうれしくてしょうがないんだが(ノリさんにも可愛がられてるみたい!)
1点だけ心配が。
あのゴールデンの時間帯にグロ画像オンパレードってどうよ。私は楽しかったけど(小学生男子も楽しそうだったけど)需要があるのか心配。ご飯時にあれ見て、チャンネル替えられてないか心配。できればもうちょっと可愛かったり面白かったりする路線で行ってね。ちょっとマニアックかなー?って思ったので。あの内容だと、もうちょい遅い時間帯がいいかも。
出来るだけながーく、長寿番組になっていただきたい。もう10年でも20年でもいやおじいちゃんになるまで(がんばって生きるから)慎ちゃんの成長を見せていただきたいよろしくね!
それにしても、「YOUたち」の時と比べたらなんて成長したんでしょう慎ちゃん。あの頃は途中で飽きておしゃべりしたりボーっとしてたりしたもんね。
慎ちゃんメジャーになって嬉しい。てか好きな人3人ともTVで毎週定期的に見れて(1人はCMだが)、私ってなんて幸せ者。


そしていまさらanan感想。
変な質問にもまじめにたくさん回答したのに(ウエストがきれいな芸能人とか、首がきれいな芸能人とか、)ばっかじゃねーの?って思いながら、場合によっちゃ正直に「わかりません!」って書きながら送ったのに、載ってないじゃんあほくさ!
この順位自体もどう考えても怪しいし、(3位以内のJUMPが全部涼介って変じゃん。なのに優馬がいるってのもぜってー変。優馬が入るならむしろB.I.の方が入っていい気がする。つーか写真のページ、B.I.と書いて2人しか載ってないと2人のグループみたい。そこは説明しなくていいのかな?)
100パーウソとは言わないけど「この人とこの人は出す」って最初から決まってる印象を受けた。そうなると全部がウソに思えてくるからありがたくなくなっちゃう。なのでこれからはもう普通に「U21特集(名鑑的なの)」にして何位とかはやめたらいいと思う。うさんくさくなって逆効果だから。
「そんなこと今さら」って感じでしょーが、龍ちゃんファンとしては見過ごせない(龍ちゃんが載ってるかどうかはともかく、お金出して買った雑誌を読んで、ほんとに3位以内だった人が3位以内の欄に載ってないと感じたらムカつく!金返せ!って思う)ので書いた。ほんとの結果を出してください!ね!


さんざん文句言ったけど、慎ちゃんは超可愛く撮れてた!きっとスタッフさんが周りを取り囲んで「かわいいねー」「かわいいねー」ってきゃいきゃいしてたことと思う。慎ちゃんは生まれてから一体何回「かわいい」って言われただろう。「かわいい」って言われても特別照れたり喜んだりしないもんね。いつも平常心だもんね。そういうとこも好きだけどね、チャラチャラしてなくてね!
てゆかこの特集、スタッフさんが楽しいだろうなー。私もあの子とあの子の時は呼んで欲しい!
って想像してうかれてたら時間が来た。肝心の慎ちゃんの写真の感想が書けてない。今度また書く。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング