HEY!HEY!HEY!予告 エコレゾ


昨日の仁くん、トゥースやってたんだね!「トゥース!」って言わなきゃわかんない〜。
15日収録だったから撮りたてほやほやだね。お肌きれいだった。
ヘイは立ちトークなんだね。緊張して不安げな仁くんかわいそうだけどかわいいのでちょっと楽しみ。
あれ見てると服装はナツではないのね。ナツがじっくり見たかったけどまた今度かな。
小林さんもちょこっとしゃべってくれるといいな。


CDTVにも出るそうで、エコレゾでは
「赤西君と二人で並んで曲振りをするところは妙に照れましたが。
今後このような光景が、ちょくちょくテレビから流れてくることになるやもしれません。」なーんて書いてある。
えー、照れたんですか?なにげに小林さんは仁にキュンキュン来てる感じが漂ってくるのだけど想像しすぎ?
相手が女の子ならわかるけど、男同士でも照れるの?てか、曲振りってなに?


いろいろ書きたいけどもう時間来た。では。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング