お茶の水ハカセ


「お茶のみずーはかせ!!」が面白い。
前回よりかなりパワーアップして、一時も目が話せなかった。ちょっと反則技だけど!
でも慎ちゃんにあんなのやこんなのを見せていいのかしら。教育に悪くないのかしら。トラウマにならないかしらだいじょぶ?
せっかく慎ちゃんが出てるんだから、もうちょっと夢のあるかわいらしいお話にした方がいいのでは。でもすごい面白かったけどね!!毎回この調子だったらネタが続くんだろうかそれが心配。


話の内容はかなり面白かったけど、長くなるので慎ちゃんかわいいポイントメインで書く!
ほぼかわいいしか言ってない!


前回も何度もリピったポイント。最初の階段下りてくるところからむちゃくちゃかわいい!
まだちっちゃいから、階段を下りる時に足の長さが足りなくて、ひょこひょこ下りて来るの。そこがすごいかわいい!


三村が床に寝そべってる後ろで、足をそろえてちょっと上半身斜めになって立ってる慎ちゃん。
大人たちが下品なネタでゲラゲラ笑ってるのをよくわからないながらなんとなく一緒に笑ってる小6がかわいい!


「周りに太ってる人いる?お父さんとか」と言われて「お父さんは腹筋割れている」っていう慎ちゃん。龍と慎のパパなら多分すごいかっこいいと思う。見てみたいなあ。


190キロになったえりかって女の人のビデオ。慎ちゃんがえりかの垂れたお腹を興味深そうにをジーっと見てるんだけど、「常盤えりか(仮名)さん。29歳」って説明で、ヒョットコみたいな顔して驚くのがすごいかわいい!なぜそこに反応?


腰掛けて靴を履くのにも両手が届かないので、片手で紐を結ぶえりかを見てる顔が、ものすごいお口あいてるよ慎ちゃん!ビックリしたねえ。慎ちゃんの顔が険しくて、かわいい子の険しい顔ってなおさらかわいい!ずーっと口あきっぱなしだよ慎ちゃん!多分今、頭の中で、何が起こってるのか整理してるんだろうと思う。


すげえ!2890カロリーのパスタ一気食い!見てて気持ち悪くなってきた。
8分で完食。龍ちゃんニガ笑い。1日3万600カロリー食べてるそうな。


30分休憩して、スナック菓子袋から丸飲み。
この人たぶん仕事とかできないよね。どうやって生活してるんだろう。
しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいものって感じで交互に食べちゃうんだって!


しんたろは学校終わってから、こんなハードなビデオ見て、家帰ってからまた宿題とかすんのかな。大変だなー。


えりかの家を訪ねる森三中2人組。村上・黒沢ペアが痩せキャラ気分になってるのがすごい。2人とも、なんか調子のってる(笑)。
大島はスタジオで、ダンナと2人でただただニコニコいちゃいちゃしてる。先週もそうだった。大島ダンナいると仕事しねえ(笑)。


なんかノリさんと話してる慎ちゃん。首をブルブルってやって、ニコニコして、またブルってやってニコニコしてる。
仲良し!


えりかりんが痩せてる頃のかなりかわいい写真のフリップを持って見せる慎ちゃん。
「皆さんの、不思議と思ってる疑問に答える、VTRがあります!」カンペ見まくりで一生懸命、つっかえそうになりながら言い終わった慎ちゃんに「よし!」って大竹さん優しい。


フリップをお腹に立てかけたまま両手で「お茶の水―」ってやって、フリップ落っことしそうになって両手でとっさに握って「あぶね!」って言うのがもうスッごい可愛くてそして意外と冷静でえらい!「一回置いてから」ってフリップを足元に置く慎太郎。みんなが何かとフォローしてくれるのもいい雰囲気。で「お茶の水―博士!」ってやる。
この一連の動きを「かわいー」「かわいー」言いながら何度も見てしまった。ここが今回一番の見せ場だった。もう慎ちゃんほんとかわいいね!


再現V。「えりかのもうひとつの夢はケンジのお嫁さんになることだった」で、うんうんと大きくうなずく慎ちゃん。なんか納得したらしい


夜の車内。ジーッと見てる慎ちゃん。やばい緊張してる。案の定チューが!しんたろ照れくさいのかいきなり変顔!カワ!


カラオケ店で、みんなにやれやれ言われてアムロちゃんの歌を歌うえりかを、彼氏がめっちゃにらんでる。その顔を見てる慎ちゃんがマンガみたいにわかりやすいビックリ顔!おもしれー慎ちゃん!怖くて目が離せないらしく、ずーっとそのまんま固まっちゃってる。そうこうしてるうちに彼氏が彼女をめっちゃ殴りだし「うわあああ」って叫ぶ慎ちゃん。いいの?慎ちゃんにこんなん見していいの?


ああ今回は前にも増してハードだった。慎ちゃん、お疲れ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング