JUMPaper


じゃんぺでも、思ったとおり嵐広報活動を欠かさない侑李はヲタの鑑。
うっすら「ネタなんじゃないか」と思えるほど ^_^!
相葉ちゃんが最近のちぃのライバルだそうで。
「相葉くんに負けないように頑張ります(ピース)」ってなってるけど。
事務所内では先輩ってビビるもんだと思ってた私の認識が甘かった。相葉ちゃんも負けないように頑張ってね!


そんな侑李が嵐と紅白共演なんて、こんなうれしいことはないね!お年玉ももらっちゃえるよね!
とりあえず録画はするよ。NYCって3人?7人?どっちだったっけ。このへん、なんかよくわからない。
B.Iは固定でくっついてるの?たまたまバックについてたジュニア?デビューしてる・してない、どっちさー?本人たちもわからなかったりして。


来週は龍ちゃんじゃんぺ!わくわく。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング