めざまし


そっかタケシは会見出かー!(オリスタ見た)
そういう人、わりといるらしいね!ていうかあれで仁を知った人も。
なかなかあの時のじんじんかっこよかったもんね。当時はそれどころじゃなかったけどさ!


じんじんがタケシ大好きとわかってきて、いつのまにやら小林さんからタケシになったよ。
タケシが何考えていようがどーでもいい。外部に同じ音楽の仕事をしてて、仁が安心して相談できる大人がいるってのはいいことだ!なんか間違ったことしてたら注意してくれ!だって仁くんストレス溜めやすそうだから!溜めるというか、態度に出るけどね!


時間がないのでめざまし感想。
やっぱ仁くん最近きれい。雑誌は修正とかよく書いてあるけど、TVで見ても最近きれいだー、忙しいのにー!
そしてあのボロボロTシャツ(ってか肌着に見える)が何よりも一番似合うじんじん。だから「欲望という名の電車」をやって!ショーの次は舞台でしょたぶん!
てかめざましの髪型と服装がどっかで見た感じと思ったら、ちょっと休止会見っぽい。


じんじんがきいちゃんをギュッとする場面いいね!仁の体型いいね!ギュッとされたら自分が華奢になったような気がするだろうね!てかもうちょっとむっちりでもいいんだけどね!まあ好みの問題。


インタビュー
「赤西さん曲の感想は?」
ミスチルだぜみたいな」って言ってる時の目の中にキラキラ星があるのがモー娘のPVみたいですげえ。王子さまか!
ミスチルだぜみたいな(ふっ)」て笑いやがった!
「おれミスチルじゃんみたいな感じ・・・(「でした」って続くらしい。聞き取れない。字幕があってよかった)はい」
ものすごくいい笑顔。自信満々+照れ+嬉しいみたいな。つーかさすがにミスチルは知ってるんだ。
「・・・・・・(また聞き取れない)はい」なに言ってるかわかんないけどキラキラ笑顔でうんうんしながらなんか言ってる。この質問は気に入ったらしい。
「CDはKAT-TUNのメンバーに渡しますか?」
「渡さないですね。」これははっきり聞こえたよ!そして即答だったよ!考える時間もなかったよ!
「今さらはいみたいな(渡すポーズ)なんか・・・あんまそういうのしたことないんで」はあきれい。むしろ質問なんかどうでもいい。
「今さらはいみたいな、なんか」のなんかで首傾げるしもお!(´д`)
「あーていうかむしろ買ってもらいます!」「多分買えるだけのお給料はみんなもらってると思うので。はい」
とにかく表情かわいい集。このめざましのじんじんはすばらしい。



よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング