Mステ


全然「赤西仁さん・森本龍太郎くんばなし」(とりあえずでつけたのがそのまんまになっちゃったけど、今改めて書くとかなりダサいタイトル^^しかしわかりやすいしいいか)と関係ないけど、ちょっとだけ言いたい。言わせて。


まずハイエイタスの「インソムニア」これいい。サイコー!
買いに行ったら売り切れで入荷待ちで、やっと入荷されて取りに行ったらもうその日のうちに売り切れでまた在庫切れで入荷待ちだと!
すげえ!売れているのか商売っ気がないのか!もうちょい計画的に売ろうや!
てかそんなことではなくとにかくすごくいい。聴いて。


その次。窪塚の初舞台が気になってしょうがない。「血は立ったまま眠っている」森田剛主役のやつ。
今日LOOK at STAR買った。相変わらず窪っちめっちゃカッコよくて、めっちゃ刺激的だった。
この人のやるアングラとか、絶対見たい!そしてハマって一晩中うなされたい(笑)!うげえ!!


はい言いたいこと言えて良かった。ではじんじん。
雑誌いろいろ買ったけど、先にまだ触れてなかったMステいこう。


最初タケシと並んで階段下りるじんじん。二人並ぶとワイルドになるな。
めちゃめちゃ写りこむでっかいグラサンと、ひっつめで後ろをかわいくカールした髪。
顔は隠れてるけどかっこいい。最近お気に入りで、お気に入り過ぎてかなり汚れたシークレットブーツ(確実に背が伸びてるよね!182のタケシと同じ大きさだもんね)をまた履いてる!じんじん1回気に入るとボロボロになるまで履きつぶすこの習性おもろい。
あるよねーボロボロになってもそればっかり着る服とかって。体になじんで着やすいんだよね。それと同じだねわかるわかる!
P・仁・タケシって、でかくてスタイルいい男の並びイイ!ありがたい!黒で統一してるしこれはイイ!
じんじん一人だけニヤニヤヘラヘラしてるのもばかみたいでイイ!そのポジションいいね!


座りトーク。仁Pタモ並び。仁サングラス取って180度近く足を開いて座ってる。そこまで誇示しなくてもいいだろってくらい。何に対抗してるのか。Pもかなり足開いてるけどだいたい120度くらいかな?
今回バンドがいないみたいで、席がスカスカ。出演者も少ないみたい。いつもぎゅうぎゅうなのに特にエグザイルの日。こんなんめずらしいわー。


そしてそして、いきなり仁くんに鎖骨攻撃かまそうとするぴーちゃん!めっちゃ反応が早くて向こう側まで走って逃げるじんじん!ありがとぴーちゃん!


ラブレス。ぴーちゃんのバックの人はジュニアの踊りのうまい人かと思ってたよ最初。あんな感じの人たち、前からいた気がしたから。あんま大人のジュニア詳しくないのさ。昔から見てないので。
このラブレス好き。Pのソロ曲みんな好き。歌いやすいしPの声の耳にくすぐったい感じが好き!


あとジュジュの歌紹介で、鏡みたく左右対称に動く仁Pすげかった!息が合ってるねやっぱ。
稲垣・森高の歌紹介する仁Pも見れたし。
Pがいるので仁くんの緊張がだいぶとけてた感じがする。


LANDSトーク。褒め上手、アピール上手なタケシ。今日はサポートがいっぱいいて良かったね!


そして歌だが、まあまあ良かったのでは。
正直ややこしいんで歌詞を間違わないようにするだけでも十分大変な気が(私が歌うとしたら)するので、あんまりガーってアピールするところもないしなかなかむずかしいよねって感じ。
仁の言ったとおり後ろでタケシが見てるからふざけたり自己流に変えたりもできなそうだし。全然遊びがないからカツンに比べたらそのへんちょっと単調でつまんなかったりする。見せ場がないというか。
だって仁って歌もだけどパフォーマンスもこみで仁だし!見終わってスカッとするのが仁だし!なんとなく歌も流しちゃってるっていうかいまいち盛り上がりがないなー。
まーでも曲調がこんな感じなんでどうしたらいいのか私もわかんない。
しっかしほんと、CDはいいんだよな。


最後のタケシの方見て笑いあってるとこは良かったよ!なかなかいい雰囲気だった。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング