月刊ソングス12月号

小林さんは仁くんのよき理解者であって仁くんファンでもあり、そしてお互いに「似ている」と認め合ってるようなので、ぜひ仁くんの代わりに仁くんの考えてることや仁くんのいいところ、ついでに言えばなおした方がいいところも、私を含め仁くんファンや、それから仁くん嫌いな人や、「仁って誰?」っていう人たちに伝え広めて欲しいと今とても思ってる。勝手ながら思ってる。
きっと小林さんは自分に似てる仁のことを「いいとこ」だけじゃなく「わるいとこ」もかなり見えててわかってると思う。それを的確に言葉で指摘し変える気にさせることもやろうと思えば出来るはず。(変える気があればだけど)(でも忙しいから他にやることいっぱいあるよな)
仁くんラッシュ真っ只中だけど、むしろ情報が少ない時よりも、私がそういうの(仁を理解したい気持ちが満たされること)に今すごく飢えているので、本気で渇望してます。なのでお願い。


「言葉では言いづらいこととか、表現しづらいこととかも、小林さんは理解してくれて言葉にしてくれた。僕のそういう(言葉では表現できない)とこもわかってくれていたので、心強かったです」
ほら!自分でも言ってる!表現しづらいとか言いづらいとか言ってる!ほらまた投げた!投げっぱなし!こういうのが最近ガンガン来る。なんとかならんのか。自分で表現しようと思わんのか。それとも言葉に頼ったり、言葉をいちいち真に受けてグッタリくる自分を変えた方が早いのか。
でもあれだよね「(小林さんが)すごく大事なことを話してくれた気がするけど(忘れた)」みたいなこと前にも言ってたし、買いかぶりすぎなのかな仁くんのこと。意外と仁くんの見える部分から見えない部分までの厚みってあんまりないのかも。


にしても小林さんの話は面白くてわかりやすい。お題を出されて返すのが上手い。説明も上手。
小林さんの仁くん評
「要領いい感じで素直でニコッと笑ってこっちがコロッとだまされる」
「面白くすることがすごく好き。どこかテキトーなとこもあるけど」
あと仁くんの自分評。
「歌のスキルとかあまりない。テクニックでごまかす歌い方してた。そこをスパッと言われた(笑)。」


写真はかわいいとかきれいとかよりわりとそのまんまで男っぽい感じ。
確かに見た目もどことなく似てるよ、この二人。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング