TVガイド


地元の映画館は12月5日の土曜日に前売り入荷予定(決定ではない)だとか。特典はなし。そして枚数制限一人5枚まで。
普通に単純に何度も映画を見に行く気だったので、(今って昔と違って再上映とかないから。大きいスクリーンを眼に焼き付けときたいので)ステッカーなしでいいからもっと売って欲しいんだけど。もしくは回数券売って欲しいんだけど。そういう人はあんまりいないのかしら。
あ、小林さん喜んでたね。「BANDAGEがきてる」とか、「公開後、好印象のメールがどかどか来るのを夢に見てる」とか。
小林さんから受ける印象って、「かなり屈折した人」ってふうに思ってたんだけど違ってたのかな?


仁くん雑誌ラッシュ。今日は3冊(笑)。まずガイドから。


ガイドの写真はいつも好き。ガイドは写真がいいんだよねー。昔は今よりもっとKAT-TUNが載ってた気がするけど、最近はジョンに連載してるからバランスとってるのかなー。もっと頻繁に載せて欲しいな。企画も好きだし、ちょっとオタよりの目線も好き


まず表紙にババーンと仁!この写真もスッキリしてていいね。肌もつるすべっぽい。最近仁は肌の調子いいっぽい。
そしていつもかぶってるこのハット。顔がちっちゃいので、いつももれなく目にかぶさってるよ。じんじんのスナフキン帽。
表紙開けたらこれまた仁。真っ赤なバックで、なんか煙っちゃってる中で笑ってる。リラックスした表情。
ちょっとこれ、今回、全部ビジュいいやん。正直他の雑誌だと写り方によっては「残念」って思う時もあるけど、ガイドは間違いないね。やっぱいいね。


「『小林さんって天才だったよ!』お世辞を言うタイプとは程遠い赤西仁が、開口一番呟いた」
なんかわりと仲いいのかな。この取材した人。仁くんの話し方がリラックスしてるし、どんどん思ったことを率直に言ってる。
「俺が言うのもなんだけど、小林さんは一緒にいて楽」
映画の撮影でもレコーディングでもわからないことはすぐに聞けたし何でも話してくれた。
好きにさせてくれて、何かあったらその時々で話し合うって感じで」
「今まで合った音楽プロデューサーとは全然違った。多分男の人に好かれるんじゃないかな(笑)」
小林さんに刺激を受けたのもあって、今曲作りをしてるとか。


あと、またここでも「結婚したい」言ってる。最近結婚したい熱が盛り上がってるらしく、ちょいちょいさり気なく?アピールしてくるけど、そんなことしてもさすがにそこは「やっちゃいなよ」とはならないよ。かわいそうだけどまともにアピってもムダだよ(笑)!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング