予定


来週のガイドの表紙はスノプリ!おおおかわいいかわいい!!!
慎ちゃんがスノプリに同化しちゃって、「慎ちゃんいない慎ちゃんいないアタフタ!」ってなっちゃったよ!
特集も「Jr.ユニット総まくり!!ジャニーズJr.完全研究!最新ビジュアルBOOK」だってよ!
カレンダーが出るからかなあ。


おおそうだ予約しないとカレンダー。カツンとJUMPだけ予約して、Jrは実物見て決めよっと。
セブンイレブンネットで予約したら、JUMPは2/26、カツンは3/3と、覚えやすい日だねどっちも!


FNSは今回はNYCなんだねえ。てことはJUMPはなしかー?
早く優馬たちが売れてくれないと、涼介たちが大変だからがんばって!!(めっちゃはっきり言ったった!´∀`)
あ、そうだそしてそして、29日の日曜日、15時半から17時まで(福岡なので他の所はわかんないけど。このへんが大雑把でスミマセン!)「スノープリンスinベルギー」ってのがあるよん。TV朝日系列。こっちだとKBC。
90分番組!なんてすてき!優馬&慎ちゃんの仲良しコンビも見れるのね!


あとはあとは、そうチョコパイまだ見てないんだった!探しに行かねば。とりあえず公式行って見よ。
そんくらいだっけ?またなんかあったら書く。
じゃない!「うたばん」があった!12月1日の火曜夜9時からスノプリが出るよ!ライアーゲームもいいけどスノプリは期間限定(たぶん)だよ!お茶の水ハカセを見たらそのままの流れでうたばん見てね!


それと土曜日は日刊スポーツ!今度の当番は慎ちゃんだよ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング