TVぴあ12/2号

TVぴあの、どうしようもなく美しい流し目仁くんを見て、自分が仁くんの彼女でこの雑誌を見た気持ちを想像してみた。(かわいそうとか言わないで^^)
どーなんでしょーねー。「えーなに気取っちゃってんのwww」って感じなんでしょうか。
ていうか自分何がしたい(笑)。
そうこうしてるうちにあさってはもうCD発売日だね。と言うか明日はフラゲ日なの?あーびっくり。


写真は髪をそのまんま下ろしてこっち向いて見下ろし顔の口半開き仁。ちょっと前見たゆやのDVDとカブる。(こっちが先輩だけど)しかしぜんぜん貫録勝ち。
黒だか濃紺だかのフードつきセーター?に同色のベスト?暗くてよく見えない。バックの色も濃紺っぽい。
ジーパンにブーツ。
11月2日のシークレットライブで歌ってるナツの写真も載ってる。フード被ってサングラスの写真が3枚。


「小林さんからはビブラートを少なくとか、歌い方の細かい指示がけっこうあったけど、結局は自分風になりました。覚えやすいし印象的なイントロと歌」
「今回得たものは経験。映画の音楽はこういう風に作るんだとか」
「ボーカリストとして、幅が広がったと言うのとは違うけど、鍛えられた気はします。勉強勉強の連続だった」


このあとの、「友&仁」に期待。
てかほんとにマイケルみたいにやれるならすごいよね。妥協しないでね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング