日刊スポーツ Saturday ジャニーズ


Saturdayジャニーズにじんじん登場。
これで残るは少プレのみだね。映画があるしそろそろと思ったところにまさかの平家派(笑)。
もしかして、赤西くん、なんか構えられてる?(^_^;


ええっとまず写真がなんか不機嫌そうというか目がうつろで、目の周りが黒ずんでるのはアイシャドー?疲れ?事務所はこれでOKなのかな。タイトルの文字も「ノリですね」って・・・。
その下の文章も「いたって普通の人です。普通ではない?そうですか。普通だと思うんですけど・・・」って。
仁くんにやる気がないのか相手に愛情がないのかその両方なのかって感じ。
文章を書いた人は「人気絶頂のスターなのに本人は『自分はいたって普通の人です』と素っ気ない」って書いてる。その気取らないところが普通でない人気の秘密なんだってさ!


なんか全体に、質疑応答みたいに機械的でなんのニュアンスもないのだけど、どういう状況だったんだろうか。普通は相手が喋るの下手でもカバーしてくれるもんかと思ってたんだけど、この新聞初めて見たんでいつもこうなのかな、いや違うよね。
あんまり喋らない言葉を無理やりつぎはぎにしたらこうなったのかしら。仁くんはこれだけ読むと自分のことも映画のこともアピールする気があんまりないように思えるんだけど、私がそう思うだけなんだろうか。
忙しくなるとこういう感じになるのは前にも何度かあった気がするけど大丈夫かな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング