お菓子関連とかananとか


さてと今から慎太郎に会いに広島に行くよ!今日は曇り時々晴れだそうなのでとりあえず良かったよ!
ちょい寒いかも知れないけど、こういう時のために脂肪があるよ貯めてて良かったよ!!^^


で、行き帰りバスの中で食べるお菓子を買おうとスーパーに行ったらば、慎ちゃんの写真入りロッテのチョコパイとカスタードケーキがあったよ!
前からあるとは聞いてたけど、見たのは初めて。
箱の裏と表にスノプリの映画の写真入で、フタの裏には割引券(大人二百円・子供百円)がついてる。他の割引券との併用は出来ません・オールナイトの使用は出来ませんってなってるけど、レディスデイとかは使えるのかなー。この箱は記念にとっとこー。


けっこういろいろなところに試写会葉書とかメールとか出してみたんだけど当たんないかな。どうせ行くけど早く見たい。
すっごくエッチな雑誌にも載ってて、(クリアファイルがおまけについてて、すごい大きな胸の女の人が魔法の杖を持ってるわけわからん写真が印刷されてた。これ何に使うんだ。や別に知りたくもないけど)「これ買う人スノプリは行かないだろ」と思ったのでそこに期待してる。


ガーナのCMのメイキングHPで見たよ。涼介がガッツガツ前のめりで話してる感じがすごい伝わった!
みんなわりと緊張して後ろに引いちゃう感じな中で、涼介はいつもえらいねー。そういうとこ大人っぽいと思う。
ところでイケメン系でカワイイ系でおしゃれ系で癒し系でスポーツマンて、みんなが全部にあてはまるよねー。
なので誰がどれかは永遠にナゾだー。
そしてロッテのHPでチョコレートフォンデュ用の「ガーナフォンデュセット」も売ってるんだね。千円ってなってた。意外と安い。


最後にanan感想ちょっとだけ。お茶の水見ても思ったけど、慎太郎、最近どんどんキレイな顔になってってるね。整ってるというか。
やっぱ、いっぱい見られたり、大勢の人の前で話したりして大人の自覚みたいなのを感じて、顔って変わっていくんだなって思う。
こういうおぼっちゃまみたいな格好をするとほんとにおぼっちゃまみたいだね。中身はやんちゃだけどね。
ちょっと気になるのは、慎ちゃんじゃなくて大我じゃない子、お休み中?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング