ポポロ12月号


遅くなりましたが左目探偵おめでとー!ところで主題歌はCD出ますか?
それにくっついて音楽番組出演とかいう1年越し(以上)のささやかな夢は実現しますか?
なんて書いてたら今ニュースで紅白NYC出場とか(でも侑李の「り」を間違えてましたごめんなさいとか)。おおそういう手があった。いやいやしかしなんというか、デリケートな話題だね!


すっかり忘れてた。ポポロ12月号。
ようこそ!JUMPのLOVEキュンレストランへ!!
ってことでみんなでおいしい料理を作るよ!


うわっ!出たっ!ニガテなゆーりとゆーやのバカップル!!
しかし今回は両側から2人でかじり合うというよくあるパターンが見られずホッ・・・。アレ正視出来ない。頭に血がのぼるかんね!
とか思いつつ後ろの方の「取材こぼれ話」を見ると、「2ショットの撮影が始まると知念くんはすかさず高木くんのホッペにCHUしようと超接近。」あのさよくわからない。学校で他の男子にバレたら恥ずかしくないのかな。高1だよね。ほんとこういう露骨なのニガテ。


なんか他の雑誌でも最近同じ企画やってたよね。メンバーが2,3人で料理作るやつ。なんとかベリーを「毛はえイチゴ」って伊野尾ちゃんが言ってた。あれなんだったっけ・・・。
あん時もアイスだったけどまた今回もアイスの山ちゃん。多分望みどおり。山ちゃんのガッつく顔は鉄板。
内容としては、今回料理を作るところはあるけれど、ほとんど食べてるところがないのが残念。そっちが見たいので。
それと、食べ物に関する質問集もあんま興味ないなー。


裏話ページでは、KAT-TUNのページを読む藪・圭人・侑李。おー、いい子たち。
アイストッピング用のカラーチョコを丸のまま流し込むがっつき涼介。涼介いつも食べてる時目が必死すぎてコワイ(笑)。
バナナ持ってウッキーする藪くん。ゴリ真似の藪くんカワイイ。


そのちょっと後ろにはドームの記事。藪くん「泣いた」「泣いた」ってあっちでもこっちでも言われてるね。そんだけがんばったから泣けたんだよね!!
それとベストショットでは涼介と慎ちゃんが並んでジャンプしてる写真。かわゆいね!コロコロペアだね!
あ、あと伊野尾ちゃんの選んだ写真。タイトルが「哀愁ただよう俺」っての、いいね。ボケッてしてる感じが。

ライブ中に、冬コン決定で藪くんの感想が「え?また?」ってのにもウケた。そりゃそうだよねー。


ポポロ学園祭。龍ちゃんより落ち込んでる友達へのメール
「なに落ち込んでんだYO〜ピースマーク」ってことでポイントは
1. ノリはアゲアゲで!(文章は短く。ワンセンテンスでテンションを上げる)
2. ちょっと英語を使う。「『YO』は俺の中では英語」という龍ちゃんの名言が。
3. ピースの絵文字を入れる。俺は元気だアピール。


ポイントはなぐさめるのではなく相手のテンションを上げてあげること。
「俺はテンション高いんだぜ!おまえも来いよ!」って感じ。なるほど。完全に正しいと思う。龍ちゃんエライ!


藪くんより告白メール。
スクロール「ずっと好きでした」
もっかいスクロール「付き合ってください」
これは相手が好きか嫌いかで違うと思います!なんともない場合はこれだけでは気持ちがなびかないと思います!
それとスクロール多用のメールはめんどい。と思います藪せんせい!


にしても雲行き怪しいなあ。NYCまだ引っ張るのかなあ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング