カートゥンKAT-TUN 秋キャンプのオキテ 前半

TVジョン見た。バーベキューを焼いてる仁が細くってきれい。あと、この前髪でそれなりにかっこいいじゅんのがすごい。
BMXのコツをゆっちに聞く亀ちゃんが載ってる。亀ちゃんめっちゃやりたそう。


アウトドア(秋)のオキテ面白かった〜!
見た目で言うと、ゆっちかわいい・仁シュッとしてる・じゅんの普通の兄ちゃん←って感じだった!
毎回楽しみな亀の髪は、今日はナチュラルモードだった!次回に期待!


ゆっちの前髪が伸びだしてから、とにかくかわゆくてかわゆくてかわゆくてしょーがない。ゆちいいよー!お人形みたい!
めっちゃ着せ替えしたい!かわいいかわいい!ガリレオにゆっちが出る間はず―っと見るからね!ぽわ丸かわゆすぎ!
最初オリスタかなんかで読んだ時には「ゲスト中丸」ってなってたけど、二週続くみたいだね。毎週出てくれないかなあ、ゆっちも健人も。


スタジオ。
最初のドア開け画面。亀もだけど、仁くんがやたら足元を見ながら階段を下りてくる。下り方がモコモコしててかわいい。ササッて下りれないじんじん。
最近よく見る黒のハットに黒ジャケにジーパンで、クルンてなった髪を耳にかけてて、あごから耳のラインが女の人みたいに細くてきれいだ。やっぱやせるとなおさらきれーだわ!ハットで隠れてるはずの目が額縁効果ででかえってクリクリ目立ってる。今日も絶好調。


バスの中。
ゆち先生は紫のパーカだー!かわいー!(ゆち前髪さえ伸びれば大好き)じゅんのとくっついてる。めっちゃくっついてる。腕なんか触れ合っちゃってる。なかよしー♪「全員なんかフワフワしてる」って嬉しそうに言う仁は今日は侍ポニー。妙に顔が濃ゆいのはメイク?それか、クッキリ眉が全部出てるから?ちょっぴし鼻声っぽいのが気になるけど、でも元気そう。


ドライブの曲紹介のラストはじんじん。この流れでラストにこの曲は確かに恥ずかしーね!いっつも特別扱い的に後回しにされて、注目されてかわいそーだね。よしよしこわくないよじんじん!
自分の番が回ってくるのを待ってる間にだんだん緊張して来たらしく、「やっちゃった」って言う仁がめちゃめちゃかわいいうえに、気付いたらじゅんのの横は、ダンナといるとすごく上品でかわゆくなる大島さんじゃないですか!そしてゆっちの横は、いつの間にやらポッチャリ村上さんじゃないですか!伏目がち長いまつげのゆっちを横から見れていいねー村上さん!そして小窓で仁を見守る亀の顔が心配そうで、あっちもこっちも気になる。
「(曲を)知ってるかな・・・って感じ」って言いながらシートベルトをギュッてする仁の目が不安げで、そんな目で見られたらどうしようどうしたらいい?というかあなたはTVに出る人で私はTVを見る人なので、どうしようもないわよー!(現実に戻った)
みんなもっと仁を盛り上げてー!助けてあげてー!ゆっち時々ツッコミ冷たいからコワイのよねー。
てかふつーにこの曲かっこいいし、問題ない。みんなにおちょくられてんじゃんじんじん!まー飲みながら聴くっぽいけど。
外国の曲ばっかり聴く人けっこういるよねー。ノリがいいのでみんなでこーゆー曲ばっかかけて騒いでる分にはぜんぜん恥ずかしくないよ。(てか最近ジャニーズくらいしか聴いてない、世間とズレて来た自分の方がいろいろと心配)たまたまあの流れで来たからツラいだけで、好みが違うだけなのよー。仁は間違ってないからねー。だってだってだってソロとか仁すごいかっこよかったやんかー。


そしてBMX!これぜひとも亀ちゃんにもやって欲しかった!ほらもう自転車見てる亀ちゃんの目がキラーンてなってるよ!やりたそうだよ!亀ちゃんなら出来るよ!体軽そうだしやりやすそう。そろそろ仁亀ロケもみたいよー。ダラダラしてる仁に文句言う亀が見たいー。


後半は来週。今回なんだかんだ言いながら、仁すごく楽しそうで、病気が治って行けて良かったね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング