Saturdayジャニーズ


公式のCMを見てニヤニヤがとまらない。
かわいい慎ちゃんが見られると思ったら、お兄ちゃんな頼もしい慎ちゃんがいたよ!
なんかでも、ついこないだ雑誌で「妹と一緒に遊ぶなんてお笑いだぜ」的なことを言ってたからちょっとおかしかった。


確かに最近みるみる大人っぽくなってお兄ちゃんより落ち着いてないか?
TVでレギュラー持ってて、映画の主演をして、ベルギー・フランダース政府観光局友好大使になる小6って、そうとうすごくない?ま、「なんで?」ってのもあるけどね(笑)!


日刊スポーツ買ってきた。今回はさすがに転ばなかった。(じんじんの時はあっちこっちすりむいた(笑)!)


映画で共演した浅野忠信さんに「最近なにしてますか。僕はレッスンなどをしています。福岡とかいろんな所に行ってきました」ってメールする慎ちゃん。返事は「ああそうなんだ。お疲れ様です」って(笑)。浅野さん><忙しいのかな?


スノプリとすごく仲がいいので、これからもずっと一緒にやって行きたいという慎ちゃん。実は前のユニットより私も断然こっちが好き。あの世界でたった一人ニガテな子がいたので。


「メジャーデビューは15歳以上になってからがいい。年齢が低すぎると体力が持たないから」おにいちゃんを見て学んだんだろうか。デビューする時期を選べる、そしてデビューするに決まってる的な、余裕の慎ちゃんの発言。なんて言うんだろこういうの、器がでかいって言うの?


お兄ちゃんについて。
「尊敬する先輩では絶対ないです。性格が悪いし優しくない。」
慎ちゃんの携帯を見て、勝手にJr.に返信するんだってwww!りゅたろー!!!
この新聞に載ってる龍太郎がめっちゃかわいくて小学生ってか、幼稚園児って感じ!
前の日刊に載った時の写真なのかな。この写真のためだけに買ってもいいくらいかわいいぜ!
慎ちゃんの兄ちゃんじゃなくて弟でしょ?みたいなアホ顔。なんか、顔だけ切り取られてて髪の毛が下の方イラストになっちゃってるのとか、情けなさ過ぎてかわいくてたまらん!!
大人になったらケンカなんかしなくなるんだから、慎ちゃんの番組にゲストで出て、兄弟ゲンカ見せてよー!二人のケンカが一回でいいから見たいよ!口ゲンカ→取っ組み合い→慎ちゃん泣く→知らんぷりの兄ちゃん→慎ちゃん反撃。これ見せて下さい!DVD出たら買います!あ、あと兄弟ユニットCDにPVにメイキングもつけてね!どうかひとつよろしく!


あ、なんか慎ちゃんがHanakoに載ってるそうで、(11/26発売)とりあえず見てみよ!
あと、ちゃお1月号(12/1発売)にも載ってるらしい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング