ViVi、ポポロ、Myojo1月号

前売り売り切れた。甘く見てた。てか来週あたり、また出そうだけど、もう特典はないってさ。ハハン!
しょーがないから←This is it観て来たよ。面白かったよ!
「ま、いっか。前売りいっぱい買っても、実際そんなにたくさん見る時間ないかもだし!」って一応気持ち切り替えてその場は終わった。


で、そんなこんなで雑誌買って家に帰ってみれば、ViViの仁様が「絵文字のハートは彼女によく使います」とかサッパリした感じで高らかに言ってらして、「あたし何やってんだ」って現実に戻るにはちょうど良かったですどうもありがとう。
ひとつムカつくとそれきっかけにそれまで抑えてたことに過剰反応しだした仁くん暴言センサーが、多分前売り買えなかったことで活発になってたらしく、そのあとのMyojoの「ハワイに行きたいけど仕事で行くのはヤダ」(そこまで聞いてねーよ!)とか、「プライベートな時間は譲れない。友達とか家族とか大事な人とか。プライベートを犠牲にして仕事するなんてムリムリ。みんなそうなんじゃねーの?あ、でもプライベートを犠牲にして仕事してる人ってのもいるのか」(ウ〜、なにコイツ)とか、「やりたくないことはなにがあってもやりたくない。周囲から誤解を招いても別に気にしない。言いたいやつには言わせとけって感じ。俺がわかってて欲しい人にわかってもらえばいいから」(調子乗る前に歌詞忘れんな)とか、なんか知らんけどとっても腹立った。


なんか飛ばしてんなじんじん!とりあえず、完璧にやれてから大きいことを言おうか。もしかしてナツが乗り移ったのか!?
あ、全部、いつも仁くんが言ってることと同じなんだけどね。でも、どこででも言ってたらやばいと思うよ。まー私も、わかってもらえなくてもいい側の人だろうけど、わかりたいんだけどムリかそういうの。しかしそれ言われると話終わっちゃうよな。損じゃないのかな。


あとポポロの「10年後結婚して子供がいるよねもちろん」ってのにまで反応した。亀ちゃん以外は全員そう言ってた。亀ちゃんの正統派なアイドルコメント見て、好きになりそうだった。ちょっと疲れてるのかも・・・。


はあ・・・なんか、言いたい放題好き放題だねじんじん。ウソはつかない主義だもんね、そんな仁が好きなんだっけ、でもなんかちょっとしんどいね!


と言いつつ、結局は何も変わらないよちょっと言ってみただけ〜 (^_^;


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング