CDTV


あいかわらずテキトーで、なんの下調べもしてなかった申し込み方法。
「30日までに、メールしたらいいんだよね」って思って、27日に説明を見にネットに行ったら、メールは1件のみで、全部申し込むには葉書を出せとよ!
郵便局に電話で聞いたら私のところからでは多分月曜日には届かないとな。
あせってコンビニで葉書買って、申し込みを書いて、ギリギリ夜中に空港に宅急便持ち込んで、友達経由で出してもらって間に合った。
土曜日一日中足止めさせた友達からは、赤坂郵便局の写真と「祈れ!」のメールが送ってきた(笑)。助かった!
とにかく1個あたりますように神様仁様赤坂便局様!


さてと
CDTVちゃんと歌えてた!ぱちぱちぱちぱち(あまい)


ふんぞりかえって(笑)目も見えず、手はポケットにの仁くん始まり。
CDTVをご覧の皆様、ランズです」のやる気のない一本調子でおばかな仁くんに笑っちゃうタケシ。
タケシが笑ったのでほっとして、一緒になって笑っちゃう仁くん。かわゆ。
しゃべりにももちろん抑揚はなく、モゴモゴひたすら長いセリフをしゃべる仁くん。
ポケットに入れた手が説明と一緒に動くのがむっちゃカワイイ!
タケシも顔がコワくてわかりにくいんだけど機嫌いい。
シメに「それでは」と言って、チラッとタケシを見て合図を待つワンコなじんじん。
腕組みタケシの「どうぞ」の合図を聞いてから(うん)てうなずいてどうぞポーズをする仁くん。
仁右手→たけし右手→たけし左手→仁右手で「どうぞ」をする→2人でニコニコする!
なんか犬に「おすわり」「お手」ってさせてるの図みたいだった。じんじんわかりやすすぎ簡単すぎ(笑)!
仁くんてば雑誌ではあいそないけど、言葉だけで様子がわからないからなんだよなあ。
この子の説明不足の言葉と態度をニュアンスも込みで伝えるのって、インタビュアーの人大変だろうなあ。特に初対面だと。


思ったけど、なんか踊らない方が歌いにくそうだね。ぜんぜん動かずに歌うのって声が出にくそう。
ふだんあれだけ踊りながら息切れせずに歌うって、ふつうに考えたらすごいんだよね、仁くんたちって。
だから出そうと思えばもっと声は出ると思う。今まで苦しそうに聞こえたのは緊張してたからかな。
ま、そもそも映画に合わせて作った曲なので、今度仁くんに合わせてまた作ってよね。
LANDSとしては終わりでも、これで終わりにしなくてもいいよね。二人の合作でもいいし。
ややこしくないストレートなのがいいな。意味わからずに歌ってると、呪文みたいなんだもん。
てかもちろん、その前にカツン始動するよね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング