スポ誌


カツカツすっごい面白かった!でも感想は今度。時間ない。
とりあえず、朝一コンビニに駆け込んでスポ誌全買いして来た。
横断歩道の真ん中で派手にすっころんで、肘と膝、思いっきりすりむいちゃったよー!
車乗ってた人びっくりしたろーなー。
コンビニの人「今日何かあったんですか」言ってた。あったなんてもんじゃないよ仁ソロライブ決定だよ!LANDSじゃないよ!仁だよ!
絶対、1回は行きたい!お願いみんな平等に1回しか当たらないようにして!全員1回は行かせて!じんじんは平等に!よろしく!!!!


てか、またしてもカツンメンとコンビで載ってたね。日程合わせたかのようにもれなくついてくるね。
そういえば、3日前に友達んち行ったら、昔の聖の載ったF・Dがあった。雄也ん時と同じアッキーナが表紙だった。アッキーナ売れっ子ね。
「秘 部」っていうからどこかと思ったらおしりと舌じゃん!それがなんかキュート!
「日本人は大和魂を忘れちゃいけないから『大和』と入れた」そんなん入れないと忘れるくらいなら忘れちまえ!もう聖面白すぎる!!


場所は日生劇場
作・構成・演出 ジャニー喜多川
詳細は19日に東宝HPに載る。(あ、今日だ)
2月7日から28日まで22日間計32公演。
1回で1300人を動員する。
約2時間半の公演。
チケット価格上限は11,000円。なので充実した内容を要求される。(と書いてます)
タイトルは「友人」と掛けて「友&仁 you&Jin」ちょっとダサ・・・(笑)。YOU&Jとも掛けたのかな?
ソロ曲に、仁が好きな音楽を織り交ぜる。
タイトルが「友人」に掛けてるので、クリちゃんとか友達もゲストに出るかも。


仁「お客さんを巻き込んで楽しく踊れるような参加型のショーにしたい」
「いろんな要素を盛り込んだ音楽を楽しんでもらいたい」
「光一くんや亀梨や滝沢くんだってみんなさらっとやっちゃってるから大丈夫でしょう」
現在、新曲を製作中。英語を生かした新曲も盛り込まれそう。


ジャニ「目指すのはセリーヌ・ディオンがラスベガスで行ってたスターショーやマイケルジャクソンのロンドンのコンサート」
「日本でもスターショーをやっていく時代を(仁に?)作って欲しい」
「日生の日と生を合わせると星になる」ジャニさんいつもこんなことばっか考えてんの?^^)
仁くんもセリーヌ・ディオンのコンサートDVDを見て研究中。でも参考にはしないそう(笑)。
集客・内容など今後の同様の公演の試金石となる。なので仁にとって試練だけど覚悟の上(と書いてます)
日生劇場は越地吹雪が長年ロングコンサートをしていたそうなので、音響バッチリなはず!歌にかなり期待できそう。


あ、あと「火のないところに」発言良かったよ。バシッて言ってやったね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング