ポポロ1月号


2ページ見開き全員真っ白の服で下から仰いでこっちを見てる。
龍ちゃんの目がキラキラで人一倍かわいい!
次のページ開いても1ページに7の5人が写ってて、龍の大き目の前歯がやっぱりかわいい。


今年の珍プレー好プレー


ちぃ→ステージから落ちた(珍)
ちぃがステージから落ちたのはほんとにビックリ。運動神経がいいから大したことなかったけど、気をつけないとねー。外周すごい勢いで走ったり、競争したりしてるもんねー。


龍→始球式に出た(好)
家族そろって晩御飯を食べた。(好)
おばあちゃんちでうまいものをたくさん食べた。(好)
私は龍ちゃんが投げられなかったのがショックだったけど、(ぜったい龍ちゃん前の日から楽しみ過ぎて興奮して眠れなかったと思ってたから。あと、学校の友達とかにも言ってるだろうなと思ったから)案外ケロっとしてるそういう素直なとこが龍ちゃん。
そしていつも、お母さんのこととかおじいちゃんやおばあちゃんのこととか話す家族思いの龍ちゃん。ものすごーくおじいちゃんおばあちゃんが大好きなのと、頻繁に会ってるのがよくわかるね。最近は三谷幸喜の古畑にハマってるそう。


圭人→ドームで泣き笑い(珍)
メンバーとの仲が深まった(好)
圭人がドームコンで泣きすぎて声が出なくなって自分で笑っちゃって、ドームのステージで泣き笑いしてたってのがかわいかった。福岡タワーを見れたのもいい思い出だってさ。私は1回横浜アリーナ行ってみたいな。入ったことないからどんな感じか見てみたい。
日本語を話すのが最初の頃恥ずかしかったけど、今はすごい喋るようになったって。だってメールの言葉とか、かなりおもしろいよね圭人。話がうまいなあと思って読んでる。メンバーからも結構好かれてる気がする。優しいもんね圭人。


雄也はなんかストレートっぽいショートでいつもと感じが違う。正直あんま似合わない。


慧ちゃん→ツアーTを着てコンビニに行った(珍)
藪くんの電話を1回も取り逃してない(好)
慧ちゃんは家でツアーTを着てるのが発覚。あの超目立つやつだよね。
てか、コンビニに行くのも恥ずかしいって、そんな変なTシャツってこと?自分がJUMPだからってこと?たぶんね、バレないと思うよ。ふつうにしてたら一般人っぽいもん(笑)。
そして、よく藪くんの話に出る慧ちゃん。また出てる。人間関係よくわからないけど、とりあえず、ジャンプ内で誰と誰が特別仲悪いとかはなさそうだし、先輩後輩みたいなのもないみたいだし、平和なグループみたいでよかったね。


今日23時40分からNHK総合のMUSIC JAPAN。「紅白の初出場発表記者会見に密着。その舞台裏をお届けします。出場歌手の皆さんが初出場を告げられる現場を捉えたビデオテープを入手。感動の瞬間を大公開します。」って。これってNYC出るよね多分。見てみよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング