duet11月号


脚本家の小山薫堂さんと慎ちゃんとなぜか優馬の3人が日本とベルギー・フランダース地方の友好大使になったそう。
アントワープ聖母大聖堂のルーベンス作画「キリストの降架」前で史上初めて会見。
「鐘の音が響き、ステンドグラスから西日が降り注ぐ中、12歳の森本が聖母大聖堂約650年の歴史に名を刻んだ。」

おおスポ誌らしから格調高い文章^^。なんかものすごいね慎ちゃん、ほんとのプリンスみたいだね。このままずっと、苦労とか挫折とか競争とかを経験する前に全て先回りしてお膳立てされる人生なのかしら。慎ちゃんほんとに強運だよ。選ばれた人間ってやっぱりいるんだね。でも慎ちゃんなら大丈夫。ちゃんと応えられる。


Duet11月号。
今回表紙は龍ちゃん定位置の右端手前じゃないね。一番後ろで、1人だけ立ち上がって目立ってるね!
髪もやたら上に持ち上げてでっかく見せたいのきみ?
なんか10人もいると、いるだけで圧迫感あるね。いつもは明るい色の服で、バックも明るめできゃいきゃい笑顔だからあんまり感じないけど、こういう暗めの背景で10人無表情で並ぶと「うわ、いっぱい人いるな」って改めて感じる。こういう引きの絵めずらしいね。笑顔でもないし。
で、開けたら同じ服で今度はちょっと微笑んでる10人。並び順も替えてる。今度は真ん中らへんにいる末っ子。口を開けないでキッて結んだままのはにかみ笑いがかわいい。
その裏は全員ピンクの衣装。笑顔とまじめ顔半々の割合。龍は口だけ「いー」って感じで笑ってるけど、目はすわってる(笑)。


今回は、「秋と言えば」をテーマにBESTと7に分かれて座談会だって。
実は7とBESTに分かれる方が好きなんだ、対談。7だけの方が面白いもん。言いたいこと言い合って。
BESTがいるとどうしてもお任せになっちゃうからね。
「またJUMPでフットサルやりたい」っていう光くん。去年の冬にやったんだって。その日超寒かったんで、龍太郎は「おなか痛い」って言ってサボったらしい。龍太郎かわいい〜!
7対BESTでやったのが盛り上がったらしい。通りすがりの涼介に「BEST、超弱い」って言われてる。
サッカーがうまいのは藪くんと涼介だって。ちぃはパスせずソロプレー。そして伊野尾ちゃんは、やっぱり適当らしい^^。


BESTのページと7のページの間に、JUMP全員で黒い服来てこっちにらみつけてる見開きのページがある。龍ちゃんはアニマル柄のネクタイして、片膝立ててこっちをじっと見てる。その足首には20えんのミサンガが!龍、なんかお願い事があるのかな?言ってごらん。かわいい。かわいすぎる。


秋がテーマなのに、「オレ、扇風機がほしいな」だの「秋に食べたいものと言えばモチ」だの、「スキーがやりたい」だの「海にいきたい」だのことごとくズレまくってる龍ちゃんがかわいいので、JUMPのみんな、龍ちゃんがグループにいてよかったでしょ?って思う今日この頃。
山田「さっきからモチモチモチモチうるせーっ!正月の話じゃねーんだよ!」
森本「はぁ?秋にモチを食べちゃいけない規則でもありましたか!?オレは焼きモチが食べたいのっ」
山田「あとで顔にしょうゆぬってやる(笑)」
森山戦争勃発。この2人の小学生レベルの言い争い大好き。龍ちゃんの「はぁ?」っての大好き。
涼介も、インタビューされる時の、お上品で頭いい子で「ほおー」と感心させられるあの涼介と同じ人間とは思えないくらい口が悪くなるよね龍太郎といると。素でケンカ出来る相手が同じグループにいるってとってもいいことだよ。きっとこれで2人はストレス解消になってるはず!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング