カートゥンKAT-TUN続き


次回はぜひぜひソフトクリーム舐める仁くんをアップでお願い。


なんだか気に入っちゃってじんじんいないというのにしつこく見てる。
今回芸人さんいないんで、3人組が楽しすぎる。きゃっきゃしてる。
ボール落とした亀に「和也」呼びする聖とか、みんななかよしで嬉しい!


たっちゃんは今回多分小5ぐらい。お下品すぎて、あとでゆっちに怒られないか心配。


(しょうじき、一番ありえんかったのは藤あやこさんの絵だったよ。)
たっちゃんの絵かわゆいかわゆい。コットンかわゆいかわゆい。でも牛さんじゃなくて羊さんに見えるよ^^。俳句もすばらしくて、今日のたっちゃんばりかわ。おっしゃ、50円でなら買う!


そして亀ちゃん、キャンバスに「牛」って字書いてる。「藤あやこ」って縦書きで字書いてる。そしてそして、あんな絵をひとつひとつ細かく説明してるよ、亀ちゃあんっ!「よーく見てください」とか主張までしたよ。最後詩まで読んでくれたよ。なんか亀ちゃんって楽しいね。詩を読む前に、手帳で顔を隠してフフッて笑ってるとことかめちゃめちゃかわゆいではないか。でもさ、主旨がよくわかんない。なんでクーピー削ろうと思ったの?なんで字を書いてみたの?けっきょく、なにがしたかったの?^^ああこの絵、じんじんに見せたかった・・・。病気も吹き飛ぶぜ。
てか亀ってさ、勢いがついてやりすぎて、自分で笑っちゃうことよくあるよね。あれ好き。超すき。
そしていつも思うんだけど、カツカツの効果音うまいなあ。


正直今回それほど期待していなかったのに、めっちゃおもろかった。なんつーか、笑わせようとはしてないのにとっても味がある今回。芸人さんいない回もアリだね。とか思ってたら来週は芸人さんばっかなのね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング