Myojo12月号

Myojoは、今月も来月もJUMPメインで行くらしくて。
なんでかというと、写真集が出るから!!
うれしいねぇ。特典DVDにはドームでの10人の感動メッセージも入ってるそう。
これってあれなのかな?光と龍以外全員が泣いた(そして藪ちゃんが号泣した)っていうところのことかな?
確か私、これ全くTVで見てない気がするので、(見たかな?あ、なんか山ちゃんがスッごい泣いて、子供みたいに泣きながらしゃべってて、WSの人が思わず笑っちゃってた記憶はある。でも藪くんの記憶がない)けっこー楽しみ。
藪くんの号泣と、涼介のだだ泣きと、ガマンしてる光くんと、心配そうに藪くんを見上げてる龍太郎(←ただの想像)が主に見たいポイント。


龍太郎は、ああ見えて、実はしっかりしてんだよ。森本家ではお兄ちゃんだから、弱いものにはやっさしーんだよ。JUMP内では末っ子だけど、思いやりはすごくある子なんだから。
前に雄也が体調不良のときも、龍太郎がスッごくしっかりサポートしてて、しゃがみこんだ雄也の肩に片手を置いて、雄也と同じトロッコで1人でお手フリ頑張ってたんだよね。
きっと龍はみんなが泣くから「僕がしっかりしなきゃ」って思って泣かなかったんだよ。光は藪くんとバランスとる習性が出て、きっと泣けなかったんだよ。なので2人とも冷たいわけではないのでね!(そんなのわかってるよね^^)


特集はJUMP検定的なもの。
さっぱりわからなかったので最初っから答えを見たよ。(モバJOにも「やってない」って書いた)


Q2.メンバーのなつかしい写真
全体的にみんな、目が細っこいね。よく、「整形」とかアイドルが言われるのは、こんな感じで時間を飛び越えて見ると、全然顔が変わってるからだろうね。だけど実際ずーっと追っかけて見てても、どんどん顔変わってんだよなあ。成長期だしなあ。龍太郎のこの写真、見た記憶はある。今よりやっぱ頭でっかいなあ。「チャームポイントは頭のでかいとこと、ぼさ眉」的なことを言ってたような気が。今は体が追いついてきたからそんなにでか頭(いやそこがまたかわいいのよほんと)目立たなくなっちゃったね!


Q5.恋愛に関する3つの質問
キス前のひと言
龍太郎の「目を閉じてください」がカッチカチな感じでかわいい。
キスマーク的には伊野尾ちゃんのが良かったなあ。でもなんかみんな、女の子みたいな唇だな、ちっちゃくて、プルってしてる感じ。
そしてやっぱり、キス前のひと言は雄也の「・・・・・・(無言)」でしょうそうでしょう。なんか喋ったりとかうっとーしーでしょー。てかこの中でイメージとして一番経験豊富そうなのは雄也だよね?来るものはかわいければ拒まなそうだし。どーせ今日もやってきたでしょー。てかそうあって欲しい。(濡れ衣だったらごめんよ)。
あと他に気に入ったのは涼介の「ん?」いいね。なんかニッコリ顔が浮かぶね。ちょっと顔を斜めにしてきて「ん?」みたいな。
それと、裕翔の「食べちゃうよ」にびっくりした。なんだその余裕。私の中で裕翔は、せまったら顔を真っ赤にしてほっぺた両手で押さえるイメージ(昭和×平成ね)だったのにー!あそうか、もう裕翔見下げ目線になってるのよね、身長的に。あの血管浮いてたくましくなった腕で、裕翔からガッといくのかうわあ。こりゃあ、裕翔主演の恋愛ドラマ見たいね。そーとーかっこいいもんね今の裕翔。裕翔ってさ、よく出来た子のイメージがあるからそれぶち壊すような役でやったらおもろいかも。
そして、他の人なら気持ち悪いけど、伊野尾ちゃん限定でOKなのは「チューしていい?」あのうさんくさい感じで言って欲しい。半笑いな感じで。おもしろいから。

好きな女の子のタイプ
「素直で、長い黒髪で、清潔感のあるファッションの子」以前から、龍太郎の好みは龍太郎の性格の良さをとてもよくあらわしてると思う。具体的にあれこれ言わないとこが龍太郎の度量の広さと言うか、人の良さというか、実はよくわかってないんだろというか、好きだね。誰でも抵抗なく出来そうなことを設定してくれるとこがいいじゃん。
そういう意味で「好きになった子がタイプ。あえて言えば、カジュアルだけど女の子っぽい服装。」の雄也の意見もこの中で実際にいちばんやりやすそう。選択肢広いし、でもだいたいのイメージがわくし。限定せずにこういう言い方するとこがやっぱりたらし的な。そして確かに、めっちゃ好みのタイプが変わってる時があって(髪型とか)、「あ、好きな子変わったんだ」って思うのが楽しい。わかりやすすぎる。


Q7.口癖
「今、何時?」って口癖なの?龍太郎なにがそんなに気になってるの?この状況が知りたい。
あたし「スゴい」が龍の口癖と思った。よく言ってるよね。なんでも感心してるもんね。(かわゆいね)
きぃの「マジで?」はパッと浮かぶなあ。なんかバカっぽいけど。こういうの連発する男って(笑)。
裕翔の「このヤロー!」はどういう状況で出るのかしら。そんな口癖になるくらい怒りまくってるのかしらよくわからん。私の中のいい子キャラがどんどん崩壊していくのだが。
あと侑李の「めんどくさい」に笑った。私の口癖と一緒だ。


Q8.ぜんたいてきにメールがみんなかわいいね!


Q9.プラベファッション
JUMPの時はきらきらだけど、プラベはダークなみなさん。保護色的に、人ごみに紛れやすくするためでしょうか。龍ちゃん中2なのにハットなんてかっこい。ダンディだね。


おおっとお、時間。では。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング