Myojo12月号


ラー油たくあん食べてみた。ちょっと変えて、普通の白っぽいたくあんに、唐辛子入りラー油(真っ赤いやつ)を6滴くらいたらしてみた。まあまあうまかったよ。食べてる時はちょっと油っこくて「ん?」って思ったけど(かけすぎたかも)、食べ終わったらそう悪くなかった。でもたくさんは食べたくないかな?食べれなくはない程度のおいしさ。普通にたくあん食べてもおいしいから、あえてお勧めはしないって感じ。


Myojo12月号。
最初の見開き2ページに6人の写真。


亀と聖で四谷の並木道(SUMMARYの帰り道だそう)。
亀と聖がそういう関係だっての初めて知った。もえ要素もないんで気にしたことなかった。
聖が自由に気分のままに行動してて、亀も別に気にしてないさらっとした男同士って感じ。
お互いに空気のような存在らしい。


ゆっちとたっちゃんでデビューするまで毎日通ったと言う神南って場所。
きゃいきゃいしてる2人で交差点でたっちゃんはピース、ゆっちはグー!ってやってる。かわゆ。
たっちゃんがお姉さんに傘に入れてもらった話が面白かった。


じゅんのと仁で渋谷(近くに初めて2人で会ったスタジオがあるそう)。
2人ずつに分かれて懐かしい場所で思い出対談と言うことで、それぞれ見開き2ページずつ与えられてるけど、他の2組は大きく1枚に上半身の2人の写真。仁とじゅんのだけが小さい写真がたくさん載ってる。なので2J好きにはお得かな?服と髪はいまいちだけど。
じゅんのと仁くん、ジュニア時代シンメだったんだー。へえ初めて知った。
じゅんののこと「うざいうざい」って仁くんから言われても「そうかなー?」ってまったく気にしないじゅんの好きだわ。
「(有閑で)すっぽん食いに行った時に赤西くんが知らぬ間に会計をすませてて“あ、この人やるな”と」「・・・・・・覚えてない」「そのあと、男3人でダーツやりに行ったんだよ」「あー、行った行った!」
この流れがかわいい。恥ずかしがって「・・・・・・覚えてない」って慣れないウソを言う顔と、そのあとの「あー、行った行った!」って嬉しそうに言う顔が浮かんでくる。で、それをにこにこ見てるじゅんのの顔も。
あと、「カツカツでチャレンジ企画ほとんど自分が勝つのに、面白いこと言えないからカットされてるのが多くてへこむんだよ」ってじゅんのが言ってるの。
かわいそーだったけど、それに続く仁くんの「そー言えば俺らプライベートで出かけたことなくね?」って全然違う話に行くのが男らしくて笑った。


しかし、昔の仁って気が荒かったのか?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング