LANDS


ランズのCD発売来たね。何種類もなくて良かった。小林さんまともな感覚でよかった(意見してるよね?)。
1曲500円で、気楽にみんなが買ってくれるといいな。映画見に行ってからでも買えるかもね(わからんけど)。期間限定ったって、いっぱい出荷すれば来年でも買えるだろうし。別に期間が過ぎたら引き上げるってわけじゃないだろうから。
でもさ11月25日ってバンプ2年ぶりリリースらしい(しかも両A面)。さーてどうなることでしょう。て、面白がるな(笑)。
そして、小林さんと金子ノブアキと仁くんとでMステとかそういう夢のようなことがあるのか?(ついでにPも2週出ちゃいなよ!^^)ありますように!


小林さんのブログで、雑誌の対談したって書いてる。やったあ!!
16日は雑誌取材を4本とか。すごいね。雑誌ラッシュやったね!小林さんに詳しくなりそうだ(笑)。
えー?プライベートでちょこちょこ会ってる?(でも映画の撮影ぶりって書いてる。ちょっと意味わからん^^)
対談して、あらためて仁に出会えてラッキーって思った?(何を言ったんだ、仁)
なんか小林さんちょっと好きになったかも!もともと嫌いではないけど。人間性とか知らないし。


あ、昨日のキスマイ見た。よかった!
みっくんよくもちこたえた!逆にかっこよかったあんなフリかと思った!
ところで、「KAT-TUNに続くユニット」ってのは、どこにかかってくるのでしょう?カラーが?それか次にデビューする予定ってこと?これはMステが言ってるのか、言わされたのかどっちだろう。今回、ツアーはあるし、Mステ大きな扱いだしよかったねーと思うんだけど、前回かなり盛り上がった後何もなかったのでキスマイ心中いろいろあるでしょうが頑張って。
玉ちゃんの帽子、派手なインディアン(て今言っちゃいけないのかな)みたいで、とにかく玉ちゃんやたら目立つポジションってのはわかった。かわいいんだけど重そうだった。
あと、ローラースケートで目標にしてる光ゲンジは、もう越えてるだろと私は思う。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング