ポポロ11月号


今日週刊誌もらって見てたら、涼介のはだけが1Pどーんと載ってて、なんつーか、う〜ん・・・。
コンで歌う分にはそう抵抗はないけど、16歳で女性週刊誌ではだけで売るのってやばくないか?
記事の中では「年上のお姉さまに囲われるコンセプト」にノリノリで応えたってなってるけど、涼介、危ういなあ。なんか綱渡り気味。周りの大人に注意だな。


TVJapanに森本兄弟がめっちゃちっちゃくちっちゃく載ってる。載ってるってことジャニウェブかなんかで見て、雑誌はすぐ見つけたけど、どこに載ってるかものすごーく探した(笑)。あまりにちっちゃい記事で、どーしよーかなーと思ったけど、こんなこと(始球式ね)もうないかもだから記念買い。
あらためて言うけど、ほんとこの兄弟かわいいな。生まれてきたことが奇跡だよな。
この写真、おんなじ表情してるからほんとにそっくり。時々まったく同じ表情するんだよな。そういう時、なぜか首の角度まで一緒だったりして、兄弟って不思議だなあと思う。
ものすごく気が早いけど、この子達に子供が生まれたら、どんな顔になるのか今から楽しみ。2人が幸せになるのを見届けるまではいつまでも元気で長生きするわ私。^^


ポポロ11月号
見開き2ページに白と赤の二色の衣装のJUMP10人。あいかわらず龍太郎かわいいよ。そのあと出た3誌とはちょっと髪型違うかな龍ちゃん。最近のはもうちょい髪の毛梳いてるっぽい。
で、その見開きの集合写真の龍ちゃんは、1人膝を抱えて体操座りしてる。ちょっとだけ体を斜めにして、目線はこっちにくれてる。かわいー。ってかわいくないと思ったことがどの写真見ても今まで一度もないんだけど^^。
そんな人はこの世にいませーん!龍と慎しかいないね私の知る限り!むしろブサ顔が見たいくらい!1回くらい見してよ!でもそれもきっとかわいいんだろな。へへ、バカっぽいななんかあたし。
あ、それと大ちゃんが伊野尾ちゃんによっかかってて、後ろから伊野尾ちゃんが大ちゃんの手を軽く持って支えてんの。そしてその伊野尾ちゃんの後ろには雄也がいて、伊野尾ちゃんも多分雄也に軽くよっかかってる感じ。この3人のよっかかり並びがなんかふんわかしてる。まったりっていうか、おっとりっていうか、そんな感じ。


9月24日で結成2周年を迎えるってことで、それぞれがみんなにメッセージを送ってる。10人もいるから誰かが誰かをフォローして煮詰まらないで済むのかもね。あんまりヤンチャな子を入れなかったのはそのためかも知れないね。また1人減り2人減りとかイヤだもんね。私が心配なのは今のとこ雄也だけだ。でも多分もう大丈夫。


あと、メンバーがメンバーを接写!したのが載ってるんだけど、まだ言うけど龍がほんとーにかわいい!
「見て!この龍太郎、超カワイイよ!」って撮影した知念くんのお墨付き。急に上から撮られてビックリしてる顔なんだけど、知念くんのアイデアの勝利か、可愛く見せなくても可愛い龍のせいか、とってもとっても小動物!いつものちょっと余裕見せてるふてぶてしい龍ちゃんではありません!やっぱ「かわいい」に厳しいちぃだけのことはある!さすが!
それと個人的に気に入ってるのはもりもっちゃんが撮影した伊野尾ちゃんが海苔食べてるとこ。なぜか上目遣いのおもろい顔の(butかわいい)伊野尾ちゃん。リラックスしてるねあいてがもりもとだと(笑)。
ゆーとのそっけない顔も、相手が圭人ならでは。友達相手にキメキメとかはずいもんね!^^


「将来はJUMP全員で番組やりたい」って、龍太郎。よーするに、番組やりたいんだよね、龍太郎?(ノД`)
深夜とかなら視聴率あんまり気にせずにやれるかな?って思うけど、年齢制限とかあるのかな。別グループも一緒にとかもよさそう。剛さん、どうでしょう?


話変わってジャニウェブ。はっしーとのラブラブぶり、すばさんのページで見た。
すばさんの心の扉を開くとは、すごいねはっしー!あれかしら、幼稚園児相手とかと同じ気持ちになるのかしら。
同世代のさなのんですら「は?(=何言っちゃってんの?)」ってなってた天然ぶりも、一回り上から見ると可愛いんだろーね。前は力也くんと友達宣言してたし、はっしー大物。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング