BANDAGE


仁くん取材とかはわかんないけど、実際にいろいろと動き出すのは11月の試写会以降だろうから、今のところは時間の余裕あるのかな? 今のうちにゆっくり休めるといいけど。
もうとにかく、みんな早く元気になってね。祈ることしか出来ない祈るのみ。
そうそしてドリボ組も、火曜からなんだよね。ラストまでみんな元気にやりとげられますように。


日テレBANDAGE公式。新たに出演者何人か出てるね。わりと情報は小出しで行くのかな。
上映時間は119分て。思ったより長いな。仕事終わりに見るには。^^
つか日テレがバックアップするってことは、これからちょいちょい出るって事?うわ、じんじんちゃんとしゃべれよ^^。それか、もれなく小林さんがついてくるのかな?なんか小林さんもしゃべり苦手そうなんで、ぎこちない2人のトークが心配、でも楽しみ。(´∀`)
そしてこれきっかけに、いろいろと音楽の幅が広がるといいね。てか言われなくてもじんじんがいろんな方向にネットワーク繋げてって、見せてくれるよきっと。じんじんに関しては心配してないから。
だっていつも予想外だったり予想以上だからさ。信頼して後からついていくだけ。今までもこれからも。


なんやかんや仁担的には落ち着かなくて、試写会とか行けなくてもなんとなく嬉しいな。あと、できれば宣伝が一段落したら、6人お仕事(CDとか、DVDとか!)あるといいと思う!
6人揃って歌ったり踊ったりして欲しいのさ。そろそろ見たいじゃないか。
私の理想。12月にコンDVD、1月から誰かがドラマ、そのドラマの主題歌で2月にシングル発売、とかどうでしょうか。ドラマは出来ればじゅんので。じゅんの何かしら形で返したいらしいし(笑)。
他人行儀でそういうのあんま好きじゃないけど。(てか仁が「感謝の気持ちを形で返す」なんて言ったら、ぶっとばす(笑)!なにそのギブ&テイク。そんな気安く返せやしないぜ仁への愛は無限大だぜ!)


まじめな話、気持ちは形じゃ返せない。理屈じゃない。だから仕事の内容だけじゃないそこが複雑。同じだけの気持ちで返して欲しい。ねーじゅんの(仁くんも)、むずかしいでしょう?むずかしいけど、そこだけ理解してほしい。理解しててくれれば、あたしはそれでいい。


正月はこたつでみかん食べながらDVD見たいよん。6人並んで歌い踊るとこが見たいよ久々に。
あ、そしてキスマイMステ単独出演おめでとー。今週だね見るね!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング