anan予告 myojo12月号


アンアンのU21年下の男の中に森本慎太郎!?って思って、一瞬プププッてなった私を許してね慎ちゃん。
よくよく見たら違うワクみたいだけど、まーまーおめでとうアンアンデビュー。写真が載るなら買うよ!実は抱かれたい男より仁のヌードよりこっち買う方が恥ずいけどね!誰も聞いてないのに「違いますよ!そんな趣味じゃないですよ!」って言いたくなりそう。でも買う。
アンケート、私も参加したんだけど誰と誰入れたかもう忘れたあ。けっこういろんな人を入れたよ、まじめに。
今回、慎ちゃんと健人と玉ちゃんと同じワクで(ananのHP)並んでるね。U21の方には涼介と優馬の名前があるね。
慎太郎、アンアンデビューでも龍太郎にいちゃんに差をつけたのかな?そして慎ちゃん関連まだまだいろいろニュースがありそうな予感〜!^^
龍ちゃんが先にデビューしててほんとに良かったと思うよ。龍にいがんばれ負けんな。今度もし龍が映画出たら、何があってもぶっちぎって絶対毎日行くからね。(そしてたぶん飽きない予感)はいゆびきり!
森本慎太郎くん初出演で初主演のスノープリンス(http://www.snowprince.jp/index.html)(携帯http://tsutaya.jp/snwp/)、ページが増えてるので、みなさん時間があればちらっと行っていただけるととっても嬉しいです!慎ちゃんをどうかよろしくお願いしますです!m(_ _)m


myojo12月号続き。
検定には参加しないくせにしつこくブログ書く。


Q10メンバーの精神年齢。一番高い人が龍太郎か藪くんかで票が割れる(笑)。その龍ちゃんの選んだ精神年齢が一番高い人はまさかの高木雄也。やっぱ龍ちゃんの感性ってオリジナル。たぶん、精神年齢の意味がわからず見た目年齢で選んだのかも。ほら龍ちゃん素直だから^^。
裕翔はみんなにいつもはしゃいでると言われるわりに、TVではおとなしくてしっかりして見えるのはなぜ?


Q13脳内ダンスの脳内が誰のか当てる。
それはそうと、コンでの脳内ダンス、なにがなにやらさっぱりわからなかったのは、

  • 歌詞が早口なので字幕を見ないとわからない。
  • 脳内のスクリーンを見たい。
  • あっちからもこっちからも出て来るので、誰がどこから飛び出してくるか気を抜かず、即反応して見ないといけない。
  • 特に、自分のめあてを予想して見ないといけない

などといろいろと忙しくておばちゃんにはつらい曲だったから。
それでも、若い子たちなら「楽しい!」と言えるくらい余裕で見れる能力があるのだろうか。
どこに誰がいるか一瞬で察知できる動体視力(&反射神経)があるのだろうか。
いやそもそも、その前に最初から少女ネットワークでネタばれしているのかもだ(学校があるからな。うらやましいな)。
そういえば前テレビ見てたら、20代半ばまでしか聞こえない高周波があるって言ってた。
深夜の公園で暴れる近所メイワクな若者たちを追い出すために、高周波の音をスピーカーから流すという案が出てた。
で、番組スタッフで実験したら、20代半ば以下の人だけが「ひー、耐えられない!耳が痛い!」ってなってた。
それより上の年代は「え、なに、なんのこと?」ってなってた。(結果、害があったらいけないので実用は保留になってた)
これって逆に、JUMPの曲のいいとこが私に聞こえてないとかないよね?もしそうなら寂しいけどこれ聞こえないんだから確かめようもないけどね!JUMPファンの子達の超ハイトーンボイスの応援も聞こえてなかったりしてね!実は私が聞いてる2倍くらい声援があったりしてね!老化ってさみしいね!(´д`)
で、クイズなんだけど。
単純なのでこれだけやってみた。
有岡=旅行 高木=タオルケット 伊野尾=楽 八乙女=ムダ知識 藪=光 にしてみた。
まずまっさきに高木=タオルケットと伊野尾=楽を選んだ。
なんとなく、雄也にとって友達に匹敵するくらい大事なのはタオルケットではないかと思ったので。
他にいい大人でこんなん選ぶ人が見つからなかったとも言える。
それと伊野尾ちゃんは要領いい感じがなんとなく「常に楽な道を選びそうだ」と思ったので。(反論なしでね!忙しいのは知ってるよ!)
光は趣味が多いのでいろんなことにまんべんなく興味ありそうな気がする。
あとは、藪くんと言えば光にしとかないと悪い気がしたので光。で残ったのがアリー。なのでアリーのは特に理由はない。てかごめん、アリーの趣味とか全然知らない!記憶にない!
で、答合わせしてみたらみごとなくらい全滅!逆にすごいよ私!
でもまさか伊野尾ちゃんの頭の中が光でいっぱいなんて知らなかった!そうだったんだ。


Q14水炊き席順
クイズの答えはどうでもいい。あの2人がまたいちゃついてやがる!
雄也が女といっくらいちゃついてもへーきな私(自信持って言える!いざとなったら文句言うとか絶対ない!)なのに、なぜか侑李はだめなんだよー!むかっぱらがたつんだよー!なんだよこれ。もーもーもー!!
わざと私に見せつけるためにやってるとしか思えん!私が嫌がると知っててひどいひどいひどすぎる、さすがだたらし雄也(ぬれぎぬ)。やきもちやかせてボトル入れさせる魂胆ねそうはいかないわよ。もーほんと腹立ってむしろ脱力してくる・・・。くすん・・・。もうなんでそんなことするかな・・・。
(てか、そんなことより雄也の後ろに仲居さんのおけつ)
まっいいか!
ところでりゅたろとけいと並びいいね!二人なんだか仕事帰りのサラリーマンみたいだよ、このまったりムード。圭人なんか特に。短髪で、ネクタイゆるめてワイシャツの第一ボタン開けちゃってさあ。なんの話してんのかな?サラリーマンだとやっぱり、野球の話かな?(野球わからないのでこれ以上広げられない)


Q15ホテルの部屋割り
ドア開けてこの光景が目に入ったらどーしよっかなー(´∀`)
嬉しすぎて多分何も出来ないね。てか逆に「すみません」てドア閉めるかも。
まあねふつうに考えたら見れるだけでありがとうだよ。特にこの、腰に手をあてて浴衣にスニーカーの龍太郎とか!みんな裸足とかスリッパなのに!さすがだよ龍太郎!
そしてその龍太郎の前には、やっぱり1人だけバスローブの雄也が。これはねらってるね。それじゃあせっかくだから、ちゃらい金髪バスローブ雄也をお持ち帰りで!
こんなん見てるとJUMP御一行が行きそうな飲食店とかホテルでバイトしたいとか思うけど、そうなるとコンに行けないもんね。残念。


ってこれやってたらJスポーツ(スカパー)からアンケートの電話が来た。「(森本兄弟の)始球式の放送時間が短かった」って言っといたから今度から伸びるといいな。またないかな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング