カートゥンKAT-TUN


昨日「じんじん、あんまがっついてなかったねー」って書いてたけど、もしかして亀に譲ったの?
しつこいねごめん。だって仁が食欲ないなんて妙に気になる。
よく聞いたら、亀ちゃんちっちゃい声で「オレが食いたい」って最初の方で言ってるっぽい。
お茶碗3つしかなくて、ゆっちとじゅんのが食べてるってことは、もしか「行けなかった組」が食べる分を仁が譲って、亀ちゃんが悪気なく全部食べちゃった?悪気ないからなんも言えなかった?お兄ちゃんじんじん。
て思ってみると、腕組して口モゴモゴしてる(「ちょっとひとくちちょーだ・・・」みたいな)仁くんがかわゆすぎて、デレてしまう。
だって亀ちゃんメチャメチャ必死な顔してかっこんでるよね。今もう1回よく見たら。
かき混ぜ方も必死だし、目もお茶碗しか見てないし、カメラなんて意識してない本気食い。
なので後ろの仁くんの「食べたいなー」な気持ちにも気付かないのでしょう。この仁くんの愛は亀ちゃんには永遠に通じないのでしょう。(ちょっと大げさ)
でも私はわかったからね!ほんとにフリーダムなのは亀ちゃんの巻。
て全部妄想だから違ってたならゴメンナサイ!もしか仁くんが何かの事情で自分の意志で譲ったのかもだけれども。
なんかもしそうなら仁くんらしいなーと思って嬉しくなっちゃったので。こういう優しさ。
めっちゃがっつく亀ちゃんもかわいいし、後ろでモゴモゴな仁もかわいい。
だから終わってからスタッフさんに「ちょーだいちょーだい」言ったのかな?んもうじんじんったら。


今日はキスマイMステだね。裸少の元Pがいらして、楽しみにしてるそうな。私も楽しみ。
リハ5時間やってるとか。キスマイは常に熱いな。そんで、MCもあるよねきっと。


そいえばオリスタ締め切り早すぎる(笑)。延長て、最初いつだったのかな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング