カートゥンKAT-TUN


ボルダリング一通り見て、もう一回亀ちゃんだけじっくり見た。だってボルダリングに集中できない。小窓の亀ちゃんがかっこよすぎ。
ほれる。スポーツ関連の亀ちゃん。参加してないのに、ただ見てるだけなのに、一番かっこいい。ほんと、ここだけ参加してほしい。
まず最初にボルダリングの説明受けてるところですでに食い入るように見てる亀ちゃん。じゃっかん光がレンズに反射してるのが残念。
じーっとゆっちの6級挑戦を真剣に見て、「すっげえ地味だけどすっげえきついな」言う亀ちゃん。
お、男らしい。あんなふざけた見た目なのに(メガネでクリクリ)。
地面に足ついたのをごまかしてる悪ゆっち見て笑ってるとこもかわいい。(そして悪ゆっちもそうとうかわいい)
ゆっちが一番上のゴールの黄色に行こうとする時の亀ちゃんの顔とかほんと、はー、かっこいい。ほれるよまじで。
私から見た亀ちゃんの魅力はエロでも見た目でもなく、やっぱ男らしいスポーツマンなとこなんだよなあ。すんごい男っぽい性格なんだよなあ。どんなにしんどくてもかっこつけて必ず目標達成する、でも簡単にやったみたいに見せてやる!みたいな。かっこいい。はあかっこいい。
あ、でも、仁くんもよかったよ。ピューンと跳ぶとこ、楽しんでたでしょ。仁くん負けず嫌いだけど、我慢強くはないみたいだよね。わりと簡単にあきらめてた感じ。もうちょい粘ったら上に行けるのではと思った。(それがヘタレってことなの?)でも後ろから見た足がクロスしてるポーズとか(これゆっちもなってたけど)、力んで「うう〜ん」ってなってる顔が笑ってるみたいなのとか全体的にかわいかった。


不評な扱いを受けているラー油とたくあんが逆に食べてみたくなった。最初聞いたときはあたしも「おいしそうだな」って思ったんだ。ラー油買って今度食べてみよ。
じゅんのが言った「反発してる味」ってどんなんだろ。あんなに自信満々にいってたのにじんじん。ずーっと言いまくってたのに味覚がバカなのか?(失礼)
みんなが「うげー!まじいー!!」ってなってたらまだ救われるんだけど地味にテンション落ちてるだけってのも悲しい。(たっちゃんははっきり言ってたねよかったね)


なぜか焼きおにぎりの真ん中におはしで穴を開ける仁くん。何してるの?おにぎりを口に入れる時のきれいな手とちっちゃいおにぎりの対比がすてき。そして一口食べて焼きおにぎりお皿に戻す仁くん。こらそんなことしちゃいけません。て思ったけど取り皿的な物がないのかな?でこれどうみてもパーティーに見えない。普通にご飯食べてるだけ。


そして最後、大島を投げたあと手をブルブルってするじんじんかわいい。手が痛かったの?大島を優しく置いてすまして向こう行くじんじん、やっぱかわいい。え、これ最後なの?


あ、それとオリスタにじんじんと小林さんが表紙で出るそうで。発売日はまだわからないけどスタブロに載ってた。楽しみ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング