スノープリンス 禁じられた恋のメロディ


スノープリンス「ワンワンワンの日・チャリティイベント」番組協力受付ってメールが来てた。
スノプリの映画の上映と、「アニメフランダースの犬劇場版」の上映をして、動物救護活動の募金を募るんだって。
これ慎ちゃんも出るのかな?合唱団もかな?まさか最年少CD更新の発表とかないよな?(なくていいよ!^^)


サイトもいつの間にか充実してた。(http://www.snowprince.jp/index.html)(携帯http://tsutaya.jp/snwp/
映画初出演で初主演だね、慎ちゃんとチビは。チビはハチ公と兄弟だよね。どっちの兄弟もすごいね!
予告の慎ちゃんがリヤカー引っ張ってずりこけるとこが大好き!
慎ちゃん、演技とは違うだろうけど、体を使う表現はいつも素晴らしい!他のドラマの時も、動くところ(階段上る、野球する、走って出て行くとかいろいろ)はいつも目を奪われるし、何度もリピしちゃう!さすがだね!
フランダースの犬」のアニメ放映時はあまりにもうら悲しい雰囲気で、暗―い気持ちになって、つらくて見るのやめたんだけど、慎ちゃん版は、慎ちゃんの丸っこい健康優良児体型とどう見てもヤンチャでたくましい感じに救われてる。あんないじめっこなんかに負けねえだろ!逆に親分になるだろって感じ。
犬もアニメでは哀愁を誘ってたけど、映画では毛並みも良くてふつーに血統書付のいい犬っぽい。なので予告見る感じは見るのもつらい系ではなさそう。


ただひたすら清らかでよく出来たしっかりものの子じゃなくて、ちょっと強気な「なにくっそー!」な慎ちゃんベースの草太だといいな。
そしてじいちゃん+慎、犬+慎って組み合わせがめちゃめちゃ好きだ!子供だけじゃなく私のツボもついている。
どてら着た慎ちゃんもすっごい好き。12月12日から全国ロードショーです(http://www.snowprince.jp/theaters.html


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング