POPOLO11月号 DUET11月号


あれから3年かあ。早いなあ。なんか書きたいけどいろいろ思い過ぎてまとまった言葉が出ない。
この日が来て、いつも思い出すのはズームインでのたつ恋番宣の亀ちゃんの顔。13・14は番宣ラッシュだったんだよね。コメント求められる亀ちゃんの顔を見た時、初めて「仁なんか大嫌い」って思った。その怒りで気力が湧いてきた(笑)。結局嫌いになんかなれなかったけど。


今ここに6人がいることに感謝。5人に感謝。

  • ゆちぺで「カツカツキャンプロケ(昨日か一昨日?)行った」って。3人でかな?

また小学校からの友達みたいになれたのかしら。景色いいねえ。空気がおいしそう。

  • POPOLOの亀ちゃん、まめちくかわいい。

フライングの練習は3日で、滞空時間合計記録更新の24分だって。天井逆さの空中ウォーキングもあるそう。
あ、そして香水は「毒っぽい甘さ」って、もしかそれ昔からあるやつ?

  • Duetじんじん。なんか全身見ると変だけど、上半身写真はかっこいいね。

髪の毛はひとつに束ねたくて伸ばしてるのか。てことは、もうちょっと伸びたら束ねちゃうわけね。
うっとおしいとか言ってるから、単に1つにしばっちゃうのかな?前やってたハーフアップとかはもうなし?
ハットなしはうれしいけどね。顔が見えるようになるから。
とりあえず、しばらく結んで、飽きたら短くするのもいいかも。短いのずっと見てないし。
カツカツロケでフリークライミングやったって。めちゃ楽しかったそうだ。
じゅんのも同じこと言ってる。あれ?ゆっちは?


ゆっちは秋冬もトラッドで行くけど、アーガイルはもうやめだって。衣装もアーガイルが多いから。
秋冬は短パンはきたいらしい。
こないだ上着ゆちぺで見してくれたから、この次は下買ったらまた見してくれんのかな?
あと、ゆっちが言ってる熊本のダンゴって、いきなり団子?
そして、「まっすーとハワイ行こうか」って書いてるけど、行ったねえ、ゆちぺに出てたね。
去年はじゅんのとハワイ行ったんか。ラベンダー畑はたっちゃんとだったっけ。
ゆっちはわりとメンバーと遊ぶんだね。じんじんにも前はよく冗談ぽく誘ってたけど断られてたね。
あでも、沖縄の仁とゆっちのロケはなんか雰囲気良かったよね。海ぶどう食べてた時の。


これだけ見てると亀ちゃん以外はわりと時間があるみたいな感じ。
何かあるとしても亀ちゃんの仕事が終わってからだよね。6人揃うのは。
仁くんのもあるし、もうちょっと先かな。



よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング