Wink up 11月号


圭人が高2って、あたしも知らなかった。涼介たちと同じ高1だと思ってた。
これ読むと、涼介が「タメじゃないの?1コ上なの?ふざけんなよ〜〜〜〜!」って言ってて、一同「え、今さら(笑)」って書いてある。
でもウェブでプロフ見ると同じ93年生まれで涼介が5月9日(あ、関係ないけどこれデータ古くない?あたしと身長一緒だ!162だ!ついでに言うと涼介これで体重48.5キロって、意外と細いのね)、圭人が4月1日だから1ヶ月違い。なんか違う学校行ってるのかな?
なんとなく圭人って普段の生活も謎っぽい。家では照明消して上半身裸でギター弾いてるとか言ってたよね前。
パパと犬と3人暮らしで、2人とも芸能人で、まるでなんかの漫画みたい。おしゃれっぽくて生活感ない感じ。
そもそも家のことって誰がしてるのかな?二人でかな。でもパパは舞台とかで全国回ったりしてるみたいだし誰かご飯作ってくれてるのかしら。野菜スティック好きとか言ってたけど、余計なお世話だけど料理とかしてるのかちょっと気になった。まああれだけ育ってるんだからしてるよね誰か。
伝言のページではいのっちにおめでとうの伝言。「元気なお子さんを」って。やっぱ圭人落ち着いてるわ。


ドームのラストの藪くんが泣いた話。ついこの間のことのように感じるけど、もう雑誌に載るくらい前なのね。
龍太郎はラスト泣かなかったらしいね。まあ泣くほどしょいこんでるものがないんだろうね。末っ子だしね。
龍ソロの手旗の時、いつもは「大好きだよ〜」って言うとこをラストだから「みんな、愛してるよ!」って言ったって。
それ聞いて慎ちゃんが「な〜に言ってんだよ」ってツッコんでたって。慎ちゃん言うなあ、可愛い顔して^^。
慎ちゃんの方がどっちかっつーと肝が据わってる感じだね。


後ろの方のページでは寝てる侑李に肩を貸してる龍太郎。この神妙な顔の龍ちゃんがかわいい&なぜかセクシーでこまった。
伏せ目がちの目のせいかな?「ええ?ちょっと〜!こまったな、どうしようかな」って顔でおとなしくされるがままになってる龍太郎がやっぱ龍太郎だ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング