POTATO11月号


嵐の表紙+ピンナップとかのせいかなんかわかんないけど、近所の本屋でなぜかPOTATOだけあっという間になくなってて、わざわざ遠くまで買いに行った。今までは、いっぺんに買わずに、1冊読んで次って感じで買ってたけど、売り切れとかあるなら今度からは3誌まとめ買いしようかな?
今回はちぃと大野くんの対談もあったね。子供の時から好きだったアイドルとこんなに仲良く出来るなんてちぃうらやましい。なんせ「大野代表」だもんね。


今回2人ずつに分かれてドームコンの感想・裏話と、頑張ってる子やアイドルを目指す子へのアドバイス。龍太郎は光くんとお話。
龍のコメント読んで今回初めてウルッてなった。しかも2回も。
1回目は「目標は高く、KAT-TUNの公演記録に追いつけ追い越せだ!」ってとこ。
2回目は「辛い状況に追い込まれることで勉強になることもいっぱいあるだろうしそれを楽しめるような気がする」ってとこ。
どこまで本気かちょっと心配なとこもあるけど(笑)。
それでもやっぱり、知らん間に龍太郎が少しずつ成長してる。大人になってる。大人数でなく2人で話したことと、相手が光くんでわりと年上だからってことで、正直にまじめな話が出来たのかな。
先輩グループをわざわざ名指しして、追い越すって宣言した龍太郎が頼もしくてうれしくなった。
相手がKAT-TUNなのもいい。私が好きなグループを名指しで乗り越える目標にしてくれてるのが嬉しい。
KAT-TUNに憧れてる」とか言われるよりも「追いつき追い越す」って言ってくれる方がずっと嬉しい。そう簡単には追い越させないけどね(笑)!


ずっと心配してたんだよー。中2で、まだまだ遊びたいお年頃なのに、長い休みは常にコンサートで、お勉強する時間もないし、ストレス溜まってるんじゃないかなーとか。
なのに「終わるのが寂しくて時間も日数ももっとやりたいって思った」って。
私が思うよりずっと龍太郎はしっかりしてる。勝手に子供扱いしてた自分を反省だよ。もう龍太郎は一人前のアイドルだね。自分の思うことをちゃんと言葉にして伝えられるんだね。あとは1つずつ実現していくのみだね。がんばれ龍太郎。
そしてやっぱバラエティを頑張りたいって言ってる。ほんとにね、前のバラエティーの時、龍ちゃんわりと話させてもらった方だったし、発想も言葉の使い方も面白いと思うよ。あとは、自分が話すだけじゃなくて、相手の反応を見るのとか、いろんなことをお勉強するとか。まだ中学生だからね、頑張って積み重ねていけば、いつかチャンスが来るよ。楽しみに待ってるよ。
それと、口だけじゃなく、ほんとにやる気なら、もっとMC割り込んでいこう!せっかく身内のMCなのにおとなしいよね。自分からアイディア出したり、発言したりどんどんやってこう!コンのあったかい空気でやらなきゃもったいないよ。けっこう龍の発言笑い取れると思うよ。少なくとも私は常に100%ウケてる。
光くんも言ってるね「自分を甘やかさないこと。出来ることは自分でやるのが大事」って。光くん今回いっぱいいいこと言ってくれてる。相手が龍太郎だから言ってくれてると思うよ。ちゃんとわかってんのかな(笑)?



よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング