ズムサタ


KAT-TUNとは関係ないけど、バチスタ見ればよかった!高田の翔くんと健人で出てんじゃん。
翔くんバッテリー以降ずーっと「ドラマ出たいドラマ出たい」言ってて、ずーっと無視されてて(かわいそーに)、それでもアピールし続けて、半年前くらいからとうとう言わなくなっちゃったねって悲しかったのだ。
もともと舞台出の子らしいし。上手だけどいわゆるジャニっぽい演技ではないのが(派手さに欠ける。手堅い)ダメだったのかなーとか思って気になってたの。健人は単にかわいいし、演技も自然で好きだし、だから2人とも見たかった!
なのに見落とした!これ宣伝見たり、お知らせ来たりした記憶がないけど、多分気付かなかっただけだろうな。私3回くらい言われないと気付かない(頭に入らない)から。がっくし。バチスタあるの知ってたけど、前見た時つまんなかったから録ってなかったよ。あ〜あ。
でもま、とにかくドラマ出れたね!しかもいい時間帯だし、2時間物だし、すごいじゃん!また次に繋がるだろうから、そん時は見るね!
それにしても最近の翔くんの髪すげえなあ。顔は確かにカッコよくなって来てるけど。なんつーか、独自路線?


見落としついでに、今朝のズムサタ!ちゃんと早回しでチェックしてたつもりが亀ちゃんがいたとは!
教えてもらってあわててゴミ箱あさったら、これだけ入ってた!他のは消してたのに!ホッ・・・。
もう何のために毎日録画してチェックしてんだ自分!ズムサタ総合Pなんだから特に土曜はちゃんとチェックせねば!しかしほんと消してなくてよかった。700回記念っつうのも今知った。やっぱ早回しはいかんね。音声出んし。これからはもうちょっとゆっくり見直そう。ユニコーンはじっくり見たくせに。(なんかおもろかったから)
かめかめえー、さらさら金髪う―長め前髪い―、片方耳かけえー♪そして後ろはー下のほうでくびってる?おっ、後れ毛がっ、ひゃあひゃあひゃあ!!しっしかも、腕組んでるよ腕!原監督か!(いや亀P^^)耳かけ、耳かけ、1582がけ、ひゃっほう!!
うーん、ちょっと金髪が金髪過ぎて、黒いとことの境は目立つけど(いちいちうるさいねごめんなさいね)、でもこれ舞台用だろうからなあ。とか言って、実は金髪大好き似合ってる! (´∀`)
やっぱ亀はこれが一番好き。茶いくて耳かけ、長め前髪。(何回言った)(そして誰担)
きっちりやせてるし、元気そうだし、(そこ気になってた)時間は短かったけど最新(ナマではないね)亀ちゃんごちそうさまでした!!また絶対出てね!「応援、ヨロシク」の口がかわゆかったよ、かめえ・・・。
そんで最後、まだなんか言ってたね。ぶち切られてたけど。総合Pなのに、ざんねん!><


1個わからなかったんだけど、「番組の方は」でお金マークの指したのはなぜ?なんかの暗号?そこだけナゾやった。


そうそして、CDTVおしゃれだと思う男性アーティストの1位だそうで、おめでと亀ちゃん!あそして仁くんも!これ人気ランキングだよねって感じもありだが。(白Tじんじん)
女性はアムロちゃんだそうで、すっごいじゃん!そうだあたしもCDTV録画しよう。そうしよう。
なんかいろいろと後手後手だ。まあ仁と龍に関しては大丈夫だから。そこは死守する。^^)


あ、亀と翔くんでいっぱいになってしまった。まあたまにはね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング