エコレゾ読んで


むかしむかし、ミスチルが売れ出した頃だっけか、友達が「ミスチルこんなんじゃない。前の方がずっと良かったこれ聴いて」ってテープをいっぱい貸してくれた。ちょーど小林さんとくっついた頃。エコレゾ読んでてその時のことを思い出した。プロデューサーって他人の運命を変えるんだよな。でもまあナツがかっこいいことだけは間違いない。
とりあえず、仁くん自体が「これはイヤ。あれはやる」って言える立場にあるんだよね。ならいいよ。仁くんの判断なら間違いないと思ってる。
ミクスチャーとか、コラージュとか、あたしも楽しみ!失敗も経験しつつ、いろんな世界と繋がってほしい。
自分のやりたいことだけやれる世界に行っちゃうよりも(多分いつかそうなる気がする)、今みたいにKAT-TUNでいつつ、お誘いがある状態が続くことが個人的にはとても嬉しい。自己中かもだけど。
でも「エコエコ」言い出すじんじんは絶対ウザイな(笑)。なんかにはまるとえんえん同じこと言うからな、あの子。めんどくさそー!それだけはカンベンしてお願い小林さん。^^


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング