BANDGE公式映像 TVガイド

アールワン聴いたよ。
ワイ島で満点の星空を男2人で見るゆちます。「雲かなと思ったら星だった」すっご。
感動で鳥肌が出たって言うとこ「じんましん」って言っちゃうゆっち。がんばれ。


「じゃあ聴いてください。ハワイの曲」曲名すら言わないテキトー番組。先週は確かゲームのわけわかんない曲だった。
すっごい自由だね。面白いよ。


エコレゾに小林さん20日の日付でUPしてた。
初回盤には小林さんが監督したオリジナルPV(映画とは全く違うPVらしい)がつくって。
それはもちろんじんじん主演よね。そうよね?
「次回は内容のことも触れてみようと思います。」って書いてる。うれしい。


あ、それと、公式行ってみたけど、ストーリーはどうあれ、映像はなかなかいいのではないか?
これなら巨大スクリーンで2時間仁くんPVってことで、十分満足できそうだよ。
小林さんから見たかっこよかったりかわいかったりする仁くんをあっちからもこっちからもきれいに撮っててくれればそれでおっけ。
これで面白ければなおよしくらいの気分で行けばいいや。だいたい監督する人ってなんでも総合的に知ってる人じゃないと無理っぽいから誰でも出来ることじゃないもんね!
1つだけ希望を言うと、とにかく暗い話でなければいいなー。元の話は読んでないけど、ざっくりいうと、成功して挫折する話だよね?何回も見に行こうと思ってるのに、暗い話だと映画館出た時どんよりしそう。できれば希望が残るラストにしてほしいそれだけ。
「ドロドロしてる」ってのが気になる。あらすじだけ見ると少女マンガみたいだけど、気持ちが入らない世代でも楽しめますように。
まあでも、できるだけ何回も行こうと思う。続編とか、次回作とか、ドラマとかなんかに繋がってほしいから。ちょっとでも貢献!^^


そしてガイドじんじん。ベッドに横になって、枕の下に手を入れてる。か、かわいい・・・。これ、演出?それか仁のくせ?
手首から下だけ枕の下に入れてる。なんか幼いっぽくてかわいい。横たわった胸の厚みもいい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング