Gyao


初めてアルワン聴いたらば、「俺今日仁と喋ってない」って連発するたっちゃんの声が聞こえた。
アルワンっていつもこんな感じなの?自由な感じ。また聴こー。
「赤西寂しがってるだろうなー」って言うたっちゃん。「そうですか」って流すゆっち。
今電話してあげればいいのにー!^^


やっとGyao買えた。
バンドマンと女子高生の恋かあ。仁くんファンの若い女の子はひたれるよねえ。いいなあ。
この、きいちゃんをはさんでギターを弾く仁くん、いいよねえ。はあ・・・。
で、ケンカしたり、激しく抱き合っちゃったり、泣かせたり、よしよししたりするわけ?そっかそっか。
自分には置き換えられないのが残念だが、実際今までこういう普通に女の子と恋愛する役ってなかったから、(あ、クリスマスってそうなのかな?見てないこれ)これは今のうちに撮っといてよかったと思う!
だってすでにもう、映画の仁くん今より幼い顔してるもんね。1年後にはまた顔変わってるよきっと。
あと何年かしたら貫禄出過ぎてもうこの役やれないと思う。
信じられないくらい適役で、小林さん、見た目のイメージで最初興味持ったんだろうけど、実際会って話したらもっと好きになったんじゃないかな。コメント見てるとそんな気がする。もっともっといっぱい素の仁くんのこと話して欲しい。雑誌とかでこれから読む機会が増えると嬉しい。
そして、歌だよ歌。こないだのTGCの時は、なんか歌に集中できなかったっぽいので、(雰囲気があれだったし)この次が本番と思って待ってんだよー。いつなのかなー。
小林さんのブログで映画のこと書いてた。「業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘くみないでください。ぜひ見に行ってください。」って。ひえー!かっこえー!やっぱいろいろ言われてるのわかってるんだな。なおさら楽しみになってきたじゃないか。これは小林さんの初監督の映画でもあるんだからね。そういう意味でも楽しみ。
映画の出来は総合的なことだろうから見ないとわからないけど、仁くんの魅力はいっぱい引き出してくれると思う。そこは期待してる!!



よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング