スノープリンス ジャニショ写真


昨日、スノプリ前売り買った。ちっちゃい色鉛筆もらった。かわいい。夢を叶えねば。でも使うのもったいないな。
あと、チラシも可愛かった。前売り券と同じ写真。犬のチビと慎ちゃん扮する草太の写真。
慎ちゃんが大人な表情してる。とてもあのやんちゃな慎ちゃんとは思えない。
主題歌って、どうするのかな。合唱団の「スノープリンス」って書いてあるけど、発売するのかな。
するとしたらシングルじゃなくていろいろ入ったアルバムとかのような気がする。あんま商売向けじゃないし。
できれば、お金がからむ競争にまだ慎ちゃんを出したくない。デビューも、慎ちゃんには大きくなってからして欲しい。今はまだ深く考えずに楽しくみんなと歌って踊って、徐々に、自然に自覚して納得したうえでジャニーズの看板背負う人になって行って欲しい。波風立たずに上手く行きますように。


そして、前売り買った帰りにジャニショ寄って写真買って来た。セブンコンのかな?出たてのやつ。
龍太郎単独が7枚、NYC(この時はまだ違うけど)+龍太郎が2枚、侑李+慎太郎が1枚、YC+慎太郎が1枚。侑李はオールバック。
龍も慎もすっごいカワイイ!あったりまえだけど♪そしてさすがに慎ちゃんと並ぶとお兄ちゃんに見えるね侑李。
龍太郎は黄色いお帽子と横じまポロとランドセルで、YCはスクティー衣装。優馬はド派手な白の衣装。
単独の龍は、タイガースのハッピを羽織ったの。オレンジのジャケット。ピンクのサテンっぽい上下に黒ライン入り。それとライトで色がわかんないけど肩から胸にかけてめちゃめちゃ羽みたいなフリフリがついて顔が埋まってる(カワイイ〜!)お洋服。
あとやっぱピンクのサテンっぽいシャツと、下も同じ生地でピンク。白の刺繍入りのベストで、白いサッシュベルトみたいなのがついてる。ピンク衣装多いな。
あと、夏コンでも見た気がするピンクに白で大きくロゴが入ったTシャツと、上は濃いピンクのスカジャンで、
下は黒っぽいズボン。この色かわいい。龍の年ぐらいが限界かも。あーまー、JUMPならなんとかなるかな?
でも一般人には無理だな。せいぜい童顔な中2が限界。


といいながら、やっぱ龍太郎日に日に大人になってて、写真と今とではやっぱり少し変わって来てるし、あと、声が今変声期真っ盛りだね。特有の「声変わり中です」って感じの声だね。
某所で聴いたんだけど、不覚にも男を感じた。声だけだとやばい。理性がとぶ。
声変わり中だから少し変な声なんだけど、男の声なんだよなー、これ通り過ぎた後がどうなるのか、顔といい声といい、一気に来る気がする。龍ちゃんかわいいなんて言ってらんなくなるよ。うわヤバイ。それ犯罪じゃない?せめて20歳までは考えたくないんだけど。でももうどっちみちかっこよくなるな。もう今の顔で、だいたい悪い方には行かないと思う。これから先、いい意味で別人になるとしたら龍太郎だね。うん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング