JUMPaper、コンサートのお知らせ


「ひかる!!更新遅れてごめん」で始まる慧ちゃんのじゃんぺ。
ひかるんるんに早く更新しろって言われたらしい (^_^;
光くん毎週じゃんぺチェックしてるの?
それか、自分の番と思って見たのかな?だって10人もいると、いつが自分の番か忘れちゃうよね。(それともマネージャーさんとかいて、事前に連絡来るのかな?)
あ!それかそれか、ドラマ終わって時間に余裕があるから伊野尾ちゃんの名前でブログ検索して遊んでて、「伊野尾ちゃんのジャンペまだだよ!どーしたんだろ」的なのを読んじゃったりして。「おいおいだめじゃないかよ」ってじゃんぺチェックしたのかな。
ぜったいやりそーだよね、メンバー名で検索。


慧ちゃん建築なんて行くからめっちゃ大変そう。何か目的があって入ったのかしら。現場監督よりは設計事務所って感じだね。あんなデザイナーさんいたらすてき。でもほんと、誰かに手伝ってもらわないとねー。レポートもだけど課題がねー。


そして、雄也んちのわんこに対抗意識燃やしてシュナウザーの写真載せてる慧ちゃん。
これ、昔YOUたちで紹介されてたわんこだね。かわいいね!やっぱ飼い主に似るね。慧ちゃんちのわんこは上品で賢そう。雄也んちのは愛嬌たっぷりで、ちょっとアホっぽい(笑)。でもどっちもかわいい。


ところで、「どーせ行かねーんだからよ・・・」ってやさぐれてダンボールにつっこんどいたJUMPコンのお知らせを、手書きメッセージめあてに引っ張り出してみたけど。メッセージの話はひとまずおいといて、


なんだこれ?FCに入っても入らなくても同時に募集かけるの?締切日一緒だね。
まー確かに手数料はちょっとだけ安いけど、一緒くたに抽選するなら大してうまみないなー。
(なんか席も優先されそうな気がしない。)
YOU&Jの会報しか知らないから、あれと同じならFC入る意味ないよなあ・・・。もう遅いけど。
JUMPくんたち、家に会報届いてガッカリしませんように。自分よりそっちのが気になるわ。
何かとあの、人のいい子供たちが先が見えないままいいように利用されて、言わされて、やらされて、振り回されての繰り返しが常々気になっているのだ。楽しんでくれてればいいけど。自分から主体性持って活動していくにはまだもう少し時間が必要なのかな。


そしてそして、みんながそれぞれ工夫して、かあいく書いてくれたメッセージの中で1人、箇条書き風な文体の末っ子龍ちゃん(笑)!
ここまではないけど、極端に言えばこんな感じ。
「1.コンサート来てください。
2.写真集買ってください。
3.ラジオ聴いて下さい。
森本龍太郎でした」
で、ぶつ切りで終わっとる(笑)。
か、かあわいい・・・。
「以上業務連絡おわり!」みたいな龍が男らしくてかわいい。
「だって書いてって言われたんだもん」みたいな文章がちょうちょうかわいい。
きっと慎ちゃんもおんなじような文章書きそう。ふだんから2人ともとつとつと話すもんね!
子供なのにあんまきゃっきゃしてないもんね!
そういう見た目と実際のギャップもいいんだよねー。
かわいこぶってないというか。
芸能界にそまってないというか。
さすが空手で精神修養積んどるな!というか。
とさんざん上げといて行かないけど。(ごめんよほんとごめん)


今回は行けないけど九州、中国四国くらいまでなら行きたい。
あと、またセブンコンがあったら、遠くても行っちゃおうかなあ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング