カートゥンKAT-TUN


来週のじんじんがすばらしい。
ハーフアップでめっちゃめちゃかわいい。どうしよう。
てかひげさえなければいっつもかわいいんだよじんじんは!!
ひげさえなければ何を言おうと何をしようと基本全肯定だよ!!じんじんかっわいい。かわいければオッケー!
あ、でも出来れば動物スリッパはいて欲しかった。しかし相撲とってくれたうれしい。
そこ大島がんばってズボン脱がせてくれよ!さすがにじんじん重量級だから無理か。
いーな、あのキャラお得だな。本気投げしてくれるなんてうらやましいにもほどがある。
本気投げと言ってもちょっとは手加減してて、投げ飛ばしはしなくて力抜いてゆっくり倒すんだけど(やっぱ優しい)、投げた後そのままの勢いでさっさと歩いてフレームアウトするのは相撲とりになりきってるの?前もそうだったよね。なんか「オレ勝ったぜ」って感じでおもろい。女相手なのに。
森三中、三人ともかわいくて好き♪仁と大島さんのからみ好き。
仁くん基本的に女の人にお尻たたかれて言いなりになるのうれしい気がする。ママ大好きっぽいし。なので相性合ってる。


最後の方であの青のりTKG、じんじんあんまがっついてなかったけど、(ふつう、「うめー!!」とか言うやん)、食べなかったのかな?でもモゴモゴしてたよねなんとなく。ジョンで何回もスタッフにスリスリして(←そこまで書いてないけど想像)「ちょーだい」言ったってのはこれかなあ?にしては冷静。「すごいねー」ってなんか落ち着いたトーンで言ってるし、いつもと違う。もしかしたらもう放送前に食べちゃって落ち着いてるの(笑)?それかanan前?
で、見慣れたせいかだんだん亀ちゃんの髪がファッショナブルに見えてきた。金髪だし、ふわっふわしてるし、メガネあんなだしなんかフランス人みたい。あのメガネ自体はよく見たら似合ってる。
じゅんのもピヨピヨのひなっぽくてかわいい。じゅんののママ、オノヨーコさんっぽいのか。あの人けっこう美人だったね。


今回仁よく笑ってたね。やっとエンジンかかって来たのかな。
で、亀ちゃん、ツアーの結んでる時の髪もいいね。ちょこっとだけくびって髪も耳も元気にピッ!て立っててかわいい。髪色もいいし好き。うっすーくヒゲ生えてるけどな。ま、あたしが文句言う筋合いはない。亀ちゃんは自由でいていいよ。^^
張り切ってガンガン喋ってるのはほんとに楽しいからなんだろうね。前の富士山から見たら夢のようだよね確かに。もう最後、甘エビ見ておしぼり口に当てて女の子みたいに笑ってるし。その横であきれて見てるたっちゃんの冷静な顔が男っぽくって対照的。
そして時々、じんじん笑ったあとで鼻をこするのは、照れ隠し?素を出すのいまだに恥ずかしいの?^^


集合写真のバックショットの亀かわいい。立ってるだけで絵になるぜ。
たっちゃんのイメージビデオもかわいい。ここで恥ずかしいセリフを言ってくれれば裸少。
バスの中で目をキラキラさせて質問しまくる亀もかわいかった。べりべりジーパンだけど。
おばちゃんたちの包容力がすごいし、ブラマヨは面白いし、とってもいいツアーだった。
来週は森三中ボルダリングってジョンに書いてある。2つもやるのかな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング