TV LIFE


なんか雄也が生まれ変わったっぽい。
「今、自分に頑張らなくちゃダメって言い聞かせてます。そう思えることで、もしかしたら今後は少し成長した俺が見せられるかも」って。シメに、「期待しててください」って。
おおおおお〜!!どうした雄也熱でもあんのか!?
うそうそ。すっごい気持ちがザワザワしてるよ。雄也がそんなきっぱりした決意表明みたいなことするのって、初めてじゃない?あのダラダラ雄也にめっちゃ気が行った(そうです。やらしい意味です!^^)私なので、亀梨先輩直伝の門外不出の(いや知らねーけど)教えを受けて、本気出してガツガツ行く雄也を見たら絶対ヤバイ。またそんなやつが龍と同じグループにいるとほんと困る。どーしよーどうするかしら悩む。あーやばいやばいやばい!!!


何がきっかけか知らないけど、亀ちゃんとじっくり話してどうも生まれ変わったらしい。悟りが開けかけているらしい。
なんかよくわかんないけど、「オレは甘かった」って言ってる。それはあれか?コンでのいろんなすっとんきょうな言動とかに対してか?
あれはあれで雄也にしか出来ない特技なのでやめないでほしいけども。成長したらあれも見れなくなっちゃうのかしら。どんなちびっ子にも負けない独創性あふれる君のパフォーマンスが見れなくなるのはものすごくもったいないよ!ああどうしよう困った。カッコよく生まれ変わる雄也が見たくてたまらないけど、そっちのがいいに決まってるけど、今までのワケわからん雄也もすごい好き。
あ、それとも暇にまかせてお友達たちと、そのとき楽しきゃいいさ〜♪的な毎日を送っていたことを言ってるのかしら。ジャニ以外のイケメンには特に興味がないので、誰と誰とか聞いても右から左ですぐ忘れちゃうのだけど、(=所外の交友関係興味ない)雄也の素行的にはちょっと不安に思わないでもなかった。友達に救われてる面もあるのかもだけど、なんだか誘惑に弱そうだからねーゆうやんは。そうねやっぱり、友達と遊ぶ時間も大切だけど、お仕事がなくてもその時間を将来のために有効に使うのもいいかもよね。


雄也が亀ちゃんに必死で訴えてたのって何なのかなー。なんかに腹立って、亀ちゃんに言わないではおれなかったみたいな感じだね。読んでると。で、それを亀ちゃんが諭して、それでも雄也が「いや、でも」みたいなやりとりがあったって。
「お前は自分に甘えてる」って亀に言われたらしい。ほおう。亀ちゃん、カツン内では自由なのに、外ではやっぱり先輩なんだー。なんか不思議。
「実はこんな風に話せるまでは亀梨君の注意や助言は聞き流してた部分があった」とかおっしゃってます雄也くん。
ものすごーく全体的にぶっちゃけまくってるそんな雄也にびっくり。そういうとこは変わらないで欲しいかな?ちょっと危なっかしいけどね。^^


さていつ見れるんだろう。かっこいい雄也。本気出した雄也まじ見たい。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング